
Category : スポンサー広告

カラフルなフットトイ&お知らせ

Category : バードトイ
カラフルなフットトイができました。



どんな名前を付けてあげようか悩み中~
カラフルなプラスチックビーズはカジカジかじって分解できます。



マウイと大きさくらべ(^^)




ここ最近、忙しくしていまして
みなさまのブログへもなかなか遊びに行けない日が続いています。
不定期なご訪問になってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いします。

アロハも


マウイ&コナちゃんも


みんな元気にしています♥︎




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

新作あれこれ

Category : バードトイ
ちょっとビッグなニュース。
コンパニオンバードNo.21に…



『ALOHA HEAVEN』のおもちゃをご紹介していただきました。


ありがとうございました。



そしてそして、ここの所ブログの更新がお留守になってしまってますが、新しいおもちゃもいくつかできています。


『ハッピーバタフライ』
この蝶々のパーツは厚さが約1cmあります。
嘴の大きい大型さんにもいけるかも‼︎
チャームのおしゃぶりもビッグサイズです。




『メリーゴーランド』
とっても賑やかなオモチャ‼︎
遊園地のメリーゴーランドのイメージです。金属部分は全てステンレスを使用しています。




『パロットベル』
ベルが好きな鳥さんって多いですよね。
全長約5cmのパロットビーズが付いたベルです。
このベルは愛鳥さんがかじってもなめても安全なステンレスベルです。
もちろん金属部分は全てステンレスです。


さて、
今日は何して遊ぼうか?






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ウエハースサンド

Category : バードトイ
かじかじトイができました~♪
『ウエハースサンド』です。



バルサウッドとムニュッとしたフォームビーズを使ったオモチャです。



こんな感じにサンドしました(^^)



小さい子たちのストレス解消用にいかがでしょうか~??


中型インコのマウイ&コナちゃんにはあっという間に破壊されてしまいますので
小型さん向きですね〜(^^;;







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


ALOHA HEAVENオリジナルステンレスベル

Category : バードトイ
バードトイ『ALOHA HEAVEN』は鳥さんの安全を考えたオモチャ作りをしています。

使用している金属部分はチェーンやベルに至るまですべて、鳥さんにとって安全なステンレスを使用しています。

このステンレス製のベル、はじめは海外のバードショップから個人輸入していましたが、最近はどこのショップでも入手困難になってしまいました。
なのでアロハのベル付きのオモチャは長い間欠品状態が続いていました。

そこで…

『ALOHA HEAVEN』は
オリジナルステンレスベル、作っちゃいました~



ベルを振るとステンレスベル特有の澄んだ音色がします。

ステンレスベルを使って、キラキラブランコを作ってみました。






すべての鳥さんの安全と健康を願って…





バードトイ『ALOHA HEAVEN』




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


新作できました

Category : バードトイ
新作3種できました。


『トリプルコルク』
ワインコルクが3個連なったおもちゃです。コルクとコルクの間にはストローをサンドしています。
高さ約15cm幅約4cm、カジカジ好きな小さい子用です。




『トリプルコルクジャンボ』
こちらはトリプルコルクのジャンボサイズです。
直径40mmオーバー、厚さ35mmのコルクを3個使っています。
チャームにはキラキラおしゃぶりビーズを付けました。
高さ約20cm幅約8cmのおもちゃです。



そして、



『ピックアップピーナッツ』
ピーナッツって土の中からこんな風に引っこ抜くんですよね??
そんなイメージで作ってみました。


どう?






マウイ&コナちゃんは、



バードツリーでまったりちぅ♪



今日もよく遊んだね~♥︎






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
