
Category : スポンサー広告

痛かったね~

Category : マウイ
ま、マウイがこんな事に‼︎



おとといの夜、ケガしちゃったマウイです。
原因はシロハラどうしのドキハラコミュニケーション。
危なかった~、もう少しずれてたらお目々直撃‼︎



初めてのことにビックリしたけど、シロハラ多頭飼いのお友達に聞いたらこれってよくある事なんですって~



そうだよね~
プロレスごっこ大好きだもんね。

鳥の再生治癒能力はすごく早いらしいです。



今日はもうカサブタがむけてきてます。




今日も相変わらずのふたりです(笑)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


誕生日〜♥︎

Category : マウイ
3月31日。
シロハラインコのマウイが2歳になりました




ヤキモチも焼かず、後から来たコナちゃんとも仲良くしてくれたよね♥︎
なんたってコナちゃんの教育係だもんね〜(^^)



カキカキおねだり~♥︎



そこそこ‼︎
かゆいところに手が届く仲です(笑)



マウちゃん、お誕生日おめでとう。




マウちゃんと会えてホント良かったよ〜(^^)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

おやすみ、マウイ

Category : マウイ
今度はお休み前のマウイのおうちにおじゃましました~



マウイもちゃーんとベッドの中にいましたよ
ぷぷぷ( ^ω^ )…けげんそうな顔



しばら~くこっちを見てたけど…



やっぱりねむいねぇ~(笑)

最後はコナちゃんとおんなじ格好になってました^^;



おやすみ、マウイ
また明日。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

マウイ

Category : マウイ
シロハラインコのマウイと初めて会った時の写真です。



最初は警戒心が強く、ケージに張り付いてなかなか出て来てくれませんでした。



生後約半年、体重150gのシロハラにしてはちょっと小粒ちゃんでした。
クリクリお目々でまだまだあどけない顔をしていました…いたずら好きそうでしょ?(笑)



1歳の誕生日を迎えた頃のマウイは体重160g、お目々の色も赤くなり大人顏になってきました。



相変わらず何かやってくれそうな顏してます(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

マウイの水浴び

Category : マウイ
今日もポカポカ暖かい日になりました。

こんな日は水浴び日和ですね〜。

マウイの水浴び、動画が撮れました。

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
