
Category : スポンサー広告

ハラグロインコ

Category : コナ
腹黒インコのコナちゃんです。

あ、違った…
(ズグロ)シロハラインコのコナちゃんです(笑)



コナちゃん、ただいま羽齧り中。
シロハラインコってお腹の白い羽の下の羽は黒いんですよね~

コナちゃんは白い羽を齧ってしまっているのでハラグロインコに変身中(笑)



ホントはマウイみたいな真っ白なお腹のはずなのに…


そんなコナちゃんをお友達のオセロくんが心配してくれました




手づくりのカラーです‼︎



オセロくんのママが心をこめて作って下さいました(^^)


わ~、コナちゃん似合う~



すんなり着けさせてくれましたが、このあとパニクってました~^^;

コナちゃんには徐々に慣れてもらいましょう(笑)


オセロくん、そしてオセロくんの母さん優しいお心遣いありがとうございました(^^)






こちらがお友達のオセロくんです。




お腹が真っ白でうらやましい~(笑)









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ




もうすぐ1年

Category : コナ
コナちゃんがわが家にやって来てもうすぐ1年になります。



初めはとてもビビリで自分のケージからなかなか出て来てくれませんでした。



コナちゃんがやって来た日
箱に開けた穴から不安そうに覗いていたっけ~(笑)



ほんとに不安だったよね~





あれから1年、ビビリなコナちゃんはずいぶんたくましくなりました。



マウイに鍛えられたもんね~(笑)



コナちゃん、もっともっと仲良くなろうね~(^^)



あはは~
マウイ、へんな顔~(爆)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

コナちゃん

Category : コナ
コナちゃんがバードテントにオモチャを引っ張りこんで遊んでいます。

マウイはこんなふうに遊んでるの見たことないんです。

ズグロシロハラ限定⁇(笑)
同級生のズーちゃんも同じ遊びをしています。







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ズグロのコナちゃん

Category : コナ
これ、



ズグロのコナちゃんです。
バードテントの天井にすっぽり頭を押し付けちゃって、何してるの~(笑)



最近コナちゃんの行動がおもしろいです


えへっ







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

おやすみ、コナちゃん

Category : コナ
おやすみ前のコナちゃんのおうちにおじゃましてみました~



ちょうどバードテントにはいったばかり。のぞいたら手前の方へ出てきました。



何かご用ですか?





ねむいねぇ~



おやすみ、コナちゃん。
ジャマしてごめんね~

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
