
Category : スポンサー広告

ぎゅうぎゅう

Category : マウイ&コナ
いつもは別々のケージでネンネするお二人さんですが、この日はコナちゃんのケージでマウイを寝かせてみました。
夜の侵入者に迷惑そうなズクロのコナちゃん。



でも
朝ケージを覗きに行ってみると…





こんな状態でした(笑)



ぎゅうぎゅう‼︎

それならば‼︎と、次の夜も一緒に。

今度はコナちゃんがこっち向き。
ねむねむ…(笑)



カメラに気付いたコナちゃんが迷惑そうに顔を出して来ました(笑)



仲良しだね~♥︎





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


水浴びも一緒♪♪

Category : マウイ&コナ
ちょっと前にバードモアのてんちょーさんのブログで紹介されていたシャワーパーチ、わが家でもGETしてみました~(^^)



マウイが狭い水入れで水浴びを始めたのでふたりを連れてバスルームへ



初めてのシャワーパーチでしたが
怖がる事なく乗ってくれました。



霧吹きシャワーでふたり一緒に水浴び~




あらら~
途中から遊び出しちゃいましたよ~



バスルームでの水浴びは後片付けが楽チンです(^^)
買って良かったかも〜



コナちゃんもひとりでも乗れました。



気持ちよかったね〜♥︎




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


マウイ&コナちゃん、ズーちゃんに会う‼︎

Category : マウイ&コナ

3月27日、
バードモアさんでズーちゃんに会いました~(^^)

ズーちゃんです。
とってもおしゃべりが上手でイケメンなんですよ〜



ズーちゃんパパさんが旅行中、ズーちゃんはバードモアさんのホテルでお留守番だったんですって(^^)
旅行から戻って真っ先にお迎えにいらしたそうです。

マウイ&コナちゃんも一緒だったのでズーちゃんに会う事ができました。

ご対面~♥︎



マウイもコナちゃんも初めて見るズーちゃんに興味津々…



コナちゃんが意外に積極的なのにはビックリしました。



コナちゃんったらズーちゃんを端っこに追いつめて…



追いつめて…



追いつめて…



チュ~♥︎…ですって~(笑)

ズーちゃん放心状態です^^;



ズーちゃん、びっくりさせてごめんね〜

会えて嬉しかったよ〜♥︎







4月1日オープン予定の『バードモア 南青山店』
こちらが『ALOHA HEAVEN』のおもちゃたちです。


20140328065716b76.jpg


たくさんの鳥さんたちに喜んでもらえますように‼


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

あきらめられな〜ぃ‼

Category : マウイ&コナ
コナちゃんがおやつの入った袋を見つけたよ(^^)



このピスタチオ、ヒト用です。
ペット用はビックリするほどお高いんですよね~^^;

なのでわが家ではこの食塩無添加のシリーズをヒトも鳥たちも食べます(^^)



マウイもやって来ました。
中に入ってるピスタチオを食べたくてコナちゃんと共同作業中~



中身を取り出せないとわかったマウイはさっさとどこかへ行っちゃいました。



それでもコナちゃんはあきらめられません(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

いちご

Category : マウイ&コナ
いちごがお店にならぶシーズン到来ですね~(^^)
このイチゴ、と~っても甘くて美味しかったのでハラちゃんたちにおすそ分け~


はいどうぞ~


美味しいものはちゃーんとわかってますね(^^)






美味しすぎて目がまんまる(笑)



おいちぃ〜♡








前記事のこのおもちゃの名前決まりました〜

fc2blog_20140223231108a94.jpg


『パロットチャップス』 似たような名前のキャンディー
あったよね〜?(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
