
Category : スポンサー広告

イガイガ

Category : バードトイ
イガイガです

イガイガ1

プラスティックボールの穴の中からカラフルなプラスティックコードに通したビーズがイガイガと
たくさん出ています。

イガイガ2

ビーズはひとつひとつ結んであるので結び目をほどいていく遊びもあり、がじがじ壊していく楽しみもあり
のオモチャです。
金属部分はオールステンレスです。

イガイガ3

アロハちゃん,一生懸命結び目をほどいてますね~

まるで栗のカラのよう。
このオモチャも見た目で「イガイガ」と名付けました。

モジャモジャ

Category : バードトイ
モジャモジャです

もじゃ2P1000662+(1)_convert_20120124225536
ちょっとふざけたネーミングですが、「ALOHA HEAVEN」はこのオモチャからはじまりました。
見た目がもじゃもじゃしているので「モジャモジャ」にしちゃいました。
10センチほどのステンレスチェーンをベースにしてたくさんのカラフルなビーズをロープに通して絡みつけてみました。
アロハのお気に入りのオモチャです。

P1000664 (1)

アロハはカラフルなオモチャが大好き

もじゃ3



ALOHA HEAVEN

Category : 未分類
「ALOHA HEAVEN」はカラフル&ポップをテーマにしています。
鳥さんの安全を考えたオモチャ作りをしています。
鳥専門のペットショップ、バードモアさんで販売しています。

金属はベルを含めすべてステンレスを使用しています。
皮ひもは海外のバードショップから輸入したベジタブルタンニンでなめしたものを使用しています。
その他プラスチックパーツの多くも海外のバードショップから輸入しています。

iphone_20120125003812.jpg

はじめまして

Category : 未分類
おちゃめなズアカハネナガインコの女の子、「アロハ」です。
2006年6月15日生まれ、もうすぐ6歳になります。

アロハの名前の由来はハワイ語のあいさつの言葉「aloha~」からです。
大好きなハワイにもアロハがうちに来てからなかなか行けませんが、
毎日「アロハ~、アロハ~」とハワイの言葉であいさつをしてくれます


SN3J0054_R.jpg
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
