
Category : スポンサー広告

ハンディーパーティー

Category : バードトイ
アロハちゃんがカジカジしているのは「ハンディーパーティー」です。

ハンディーパーティー3

いろいろな形をしたウッドパーツに皮ひもとビーズを組み合わせてあります。

ハンディーパーティー

ウッドパーツの着色は人間用の食紅を使用しています。

ハンディーパーティー2



ビッグアイランドベル

Category : バードトイ

ビッグアイランドベルをお友達のヨウムの楓雅くんに紹介してもらいましょう

ビッグアイランドベルフウガくん2

2連のプラスティックボールに鳥さんの興味を引くプラスティックのパーツがたくさんぶら下がっています。
金属部分はベルを含めすべてステンレス製です。
全長30センチほどのおもちゃです。

ビッグアイランドベルフウガくん

楓雅くんかっこいいね~

アロハちゃんにも登場してもらいましょう

ビッグアイランドベルアロハ

え?呼んだ??

ハッピーブーケ

Category : バードトイ
皮ひもにお花の形のビーズを使ってブーケの様にまとめてみました。




ハッピーブーケです。

ハッピーブーケ

皮ひも好きな鳥さん、多いですよね

ハッピーブーケ2

ハッピーブーケ3

トロピカルストリーマー

Category : バードトイ
トロピカルストリーマーです。



カラフルなプラひもに色々な形のキュートなビーズを結んであります。



このプラひもをカジカジするのが好き
な鳥さん多いですよ~



アロハチャンもカジカジ大好きです




商品のご購入はこちら!

バニヤンベル

Category : バードトイ
このオモチャ、バニヤンベルと言います。


このオモチャが完成した時、大好きなハワイに生きるバニヤンツリーが浮かんできました。



プラボールにたくさんの皮ひもを通し、カラフルなウッドビーズやプラスチックビーズを結んであります。

金属部分はもちろんオールステンレス、ベルはステンレス特有の高く澄んだ音を奏でてくれます。



ジャラジャラ

Category : バードトイ
プラスティックボールからじゃらじゃらとビーズやチェーンが連なっているこのおもちゃ。

『ジャラジャラ』です。

「ALOHA HEAVEN」初期のオモチャはみんなこんな名前の付け方をしています

じゃら1

金属部分はステンレスを使っています。

カラフルです

じゃら2


チャラチャラ

Category : バードトイ
チャラチャラです。

チャラチャラ3

リングに通したたくさんのカラフルなビーズが
プラスティックボールについています。
このおもちゃは「ALOHA HEAVEN」初期のおもちゃです。

チャラチャラ1

動かすとリングに通したビーズがちゃらちゃらと音を立てるので
『チャラチャラ』と名付けました。

チェーンはステンレス製です。

チャラチャラ2

アロハちゃんはリングに通したビーズを外す遊びが大好きです。

くちばしと舌を器用に使ってびっくりするほど上手くビーズを外すんですよ~

ベーグルベーグル

Category : バードトイ
ベーグルベーグルです。



皮ひもをベースにしてベーグルという紙でできた輪を組み合わせてあります。

ベーグル2

ステンレスのリングを付けてありますのでケージに取り付けてもfoot toyとしてもokです。

ベーグル3

このおもちゃ、アロハちゃんはかなり好きです。

カチャカチャ

Category : バードトイ
アロハちゃんが持っているこのオモチャ、
『カチャカチャ』です。

カチャ

皮ひもをベースにウッドビーズ、プラリング&プラビーズを組み合わせてあります。
ウッドビーズの着色は人間用食紅でアメリカのバードショップからの輸入です。
non-toxic(非毒性)着色である事を確認しています。
ステンレスのリングが付いているのでケージに取り付けても、foot toy としてもOKです。

かちゃ2

だいじそうに持ってますね~

ガジガジガジ・・・・

かちゃ3

もう思いっきり壊しちゃってね~

プラプラ

Category : バードトイ
プラプラです。

プラ


ジャンボビーズからカラフルなビーズがぷらぷらぶら下がっています。

ぷら2


ロープに通したビーズはひとつずつ結んであります。
アロハちゃんはビーズを取ろうと必死です

ぷら3

なかなか取れないねぇ~

壊し応えのあるおもちゃです。
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
