
Category : スポンサー広告

大好き

Category : 未分類
アロハちゃんの大好物、
バードモアさんに売ってるカラ付きアーモンド。



食べ終わってしまってもまだ未練たらしく大事に持っています。



あ~ぁ、アーモンドのおかわりください…


バードツリーがやって来た(^-^

Category : 未分類
バードモアさんにオモチャの納品に行って来ました…こんなの買って帰って来ました。


お店で見た時はそんなに大きい感じはしなかったのですが、家に持つて帰ってきたらこれが結構大きい





アロハちゃん、気に入った様子




複雑に木が組んであるので飽きないかも



アロハちゃんの居場所ができました。

フラ&ミニフラ

Category : バードトイ
鳥さん用ブランコです。

フラ
ピンクタイプとクリアタイプを作りました。

ピンクタイプ


クリアタイプ


止まり木の直径14mm、高さ約15㎝、幅15㎝ 小型さんから中型鳥さん用です。

こちらはミニフラです。



ハートタイプとスタータイプ作りました。止まり木の直径14mm、高さ約11㎝、幅10㎝ 小型鳥さん用です。

フラ&ミニフラの比較です。



とってもカラフルです。

ドルフィンランド&アニマルランド

Category : バードトイ
ドルフィンランドです。
カラフルなプラスチックコードの先でイルカ達が飛び跳ねているオモチャです。


こちらはアニマルランドです。
同じくカラフルなプラスチックコードの先に色々な形のビーズを結んであります。



ドルフィンランド&アニマルランド



このオモチャはベースは同じですが、プラスチックコードの先に結んだビーズが形違いです。

ドルフィンランド


アニマルランド


どちらもカラフルでかわいいですよ∽

レインボーファンタジー

Category : バードトイ
うにうにラバーボールにたくさんのおしゃぶりビーズを挟み込んでいます。



レインボーファンタジーです。



金属部分はオールステンレス、全長15センチほどのオモチャです。

バードトイ

Category : 未分類
納品待ちのオモチャたち

ドルフィンランド&アニマルランド


ベーグルベーグル


ハッピーブーケ


ポッピングシャワー


ベーグルツリー


カチャカチャ


続々完成中です


アロハチャンは水浴びをしました。
びしょびしょです

ラッキーボタンズ

Category : バードトイ
ラッキーボタンズをお友達のコイネズミヨウムのひなたちゃんに紹介してもらいましょう

ラッキーボタンズ3

穴あきプラボールにいろいろな形のボタンをつけてみました。
中心の穴には直径3ミリの皮ひもを通してあります。

ラッキーボタンズ2

写真ではわかりませんが、プラボールの中にはキューブビーズが入れてあります。
振り回すとプラボールの中のビーズがチャラチャラ音を奏でてくれます。

ラッキーボタンズ1

金属部分はステンレスリングを使用しています。

Thank You ひなたチャン

ベーグルツリー

Category : バードトイ
ベーグルツリーです。

ベーグルツリー2

ベーグルをプラリングでツリーのように組み合わせてあります。

ベーグルツリー4

上部はみんなが好きな皮ひもを使っています。

ベーグルツリー3

高さ約15センチほどのカラフルなオモチャです。

ベーグルツリー1

ムニュモニュ

Category : バードトイ
「むにゅっ」としたラバーボールと「もにゅっ」としたフォームビーズを組み合わせたオモチャ、
ムニュモニュです

ムニュモニュ2

今までにかじった事のないカミ心地

ムニュモニュ1

全長約21センチほどのオモチャです。

ムニュモニュ3

金属部分はステンレス製です。
アロハちゃん、女の子なのに目がまずいです・・・

ダンシングレザー

Category : バードトイ
ダンシングレザーです。
皮ひも好きさんも多いと思いますが、アロハちゃんもカミカミ大好きです

プラスティックディスクから直径約3ミリの皮ひも、その先にビーズを結んであります。

ダンシングレザー

シンプルなオモチャですが、結構遊んでくれますよ~

ダンシングレザー2

皮ひもは海外のバードショップからの輸入です。

ダンシングレザー4

ダンシングレザー3
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
