
Category : スポンサー広告

フレッシュコーン&パッションフルーツ

Category : 未分類
今日お買い物に行ったらアロハちゃんの好きなコーンがありました。さっそく茹でましたよ~



すると、さっそくやって来ましたアロハちゃん。



ジ~~~ッ、『食べていいですか~



コーン大好きだもんね



『おいちい~



こちらはパッションフルーツ。
沖縄から届きました。



南国の味です。



食感がたまりません


ミラクルキューブ

Category : バードトイ
中型~大型鳥さん用のオモチャができました。
ミラクルキューブです。

全長約37㎝、金属部分はすべてステンレス製です。
ステンレスチェーンに鳥さんの興味をひくたくさんのパーツを通してあります。


ABCブロック、ウッドビーズ、プラスチックジャンボビーズなどなど。



先端にもかじられパーツが付いています。

大型鳥さんにも遊んでもらいたいですね~

プチオフ会

Category : 未分類
5月27日、日曜日。
バードモアさんに鳥さん&鳥好きさんが集まりましたよ~

セキセイインコのぴぃちゃんです。


とっても綺麗なぴぃちゃんは四色色変わりハルクインの男の子です。『インコの本』のモデルも務めているんですよ



そしてヨウムの楓雅くんです。



ドウバネインコのおーちゃんです。



ズアカハネナガインコのアロハちゃん。


今回の目的は情報交換&爪切りです。
みんな爪切りが大嫌い
なんとなく気配を感じとっています。とくにおーちゃんは高い所から降りて来ません



さぁ~、爪切りだよ~

楓雅く~ん

タオルに包まれて…





楓雅くん、しばし放心状態でした


お次はアロハちゃん

爪のびてるね~


おーちゃんがいちばん嫌がってました…

イヤだよ~~~~っ

虐待ではありません、爪切りです。
ゴメンね、おーちゃん。こんな顔アップしちゃって


背中に哀愁が漂ってます。

おいで~

Category : 未分類
マイボトルです。
毎朝、お茶を入れて仕事に持って行きます。


マイボトルの向こう側にアロハちゃん登場



『アロハ~、おいで~。』



通れるかなぁ~

よいしょっ・・・



来た来た~
写真ではうまく伝わりませんが、隙間に合わせて翼を持ち上げて通り抜けて来ます。その格好がおかしくて、何回も呼んでしまいます(笑)
『おいで~、アロハ~』

ナチュラルウェーブ

Category : バードトイ
ナチュラルウェーブです。



このオモチャは皮ひも、ナチュラルウッドビーズ、ベーグルなど、鳥さんが好きなパーツを組み合わせてあります。



アロハちゃん、何考えてるのかな~

ムーンライトバタフライ

Category : バードトイ
ムーンライトバタフライです。



鳥さんに人気の高い革がベースになっています。蝶々の形をしています。
蝶の中心から皮ひもに結びつけたビーズが揺れます。



全長約16㎝のオモチャです。
金属部分はステンレス。
さぁ、おもいっきりカジカジいっちゃいましょー

おやすみ

Category : 未分類


アロハちゃん、そろそろ寝ましょうか

カバーを掛けると…



わかるかな?
すき間からのぞいています。



「まだ遊びたいよ∽」
とばかりにのぞいています(笑)



おやすみ、アロハ。
また明日。

ワシャワシャ

Category : バードトイ
このオモチャ、ワシャワシャと言います。


プラチェーンのベースに直径約3mmのロープがワシャワシャと結びつけてあります。



ロープの先には直径1㎝のウッドビーズ&プラビーズがぶら下がっています。



全長約19㎝のオモチャです。



ペレット&おやつ

Category : 未分類
ゴールデンウィークにバードモアさんにアロハと一緒に買い物に行ってきましたよ~
アロハの主食です。


ズプリームのベジーブレンドとナッツブレンド!!

同じくズプリームのフルーツブレンドです。この3種類を主に食べていま
す。



奥のナッツブレンド、あま~いココナッツのような香りがします。




そしておやつ。


これはヒト用です。
輸入食材店での購入です。

クルミとピスタチオ。
どちらも大好きです

アロハキッズ

Category : バードトイ
新しいオモチャができました。
「アロハキッズ」です。



ポーリーロープを使ったオモチャです。
このロープ、ALOHA HEAVENのオモチャでは初めて使います。



ポーリーロープはポリエチレン製のロープで、アメリカのバードショップのもので、安全性を認められています。



このロープをカミカミするのが好きな鳥さんも多いですよ∽
耐久性もあります。



全長約15㎝、金属部分はステンレスを使用しています。
とってもカラフルでポップなオモチャになりました

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
