
Category : スポンサー広告

ミレットファイター

Category : バードトイ
今日はミレットファイターをご紹介します。粟穂ホルダーです。



ピンクとクリアの二種類です。
どちらもキレイ

ピンク


クリア


こんな感じで粟穂をセットします。

穂尻はリングに通すとずり落ちを防ぎます。


アロハのケージの中へイン



粟穂大好き



邪魔しないで~



ミレットファイターの調整

粟穂を巻き付ける時にキツイ感じがある時はペンチなどでビーズをはさんで割って外して下さい。


ミレットファイターはこちらから

ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから

ピスタチオ

Category : 未分類
朝テーブルの上にやって来たアロハちゃん。『何かください…』みたいな顔をして見上げています。



じゃ、これあげます。



いただきます



ピスタチオはアロハの大好物のひとつです。


上手に殻から出して食べてますね~



間違えて中身を落っことしてしまったことは一度もありません



意外に贅沢な食べ方しますねぇ、アロハさん.

ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから

カジカジ

Category : 未分類
アロハがお菓子の箱をカジカジ始めました。



夢中です。



中に入っちゃったりなんかして



『アロハ』名前を呼ぶと一瞬「なぁに?」って動きを止めますが…



邪魔しないでよ~とばかりにまたカジカジカジカジ



10分くらいでこんな状態になりました~




ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから

おともだち

Category : 未分類
この子、



シロハラインコちゃんです。



生後約3ヶ月の、まだまだちびっこです。


先日、シロハラちゃんとアロハを会わせてみましたよ~。



すると…意外にもフレンドリー



最後にはこんな仲良しのところを見せてくれました。



ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから

水浴び

Category : 未分類
アロハが水浴びしたいよ~サインを出しました。ケージに設置してある水入れに頭を突っ込んでアピールします。



霧吹きシャワーしようね~



アロハの水浴びは激しいので浴室に連れて行き霧吹きシャワーをします。



霧吹きでお水を吹きかけると羽を広げて気持ち良さそうにしています。


ぷるぷる


ビショビショ~


なんだかベツモノになってしまったアロハちゃんでした~

ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
