
Category : スポンサー広告

今日は何の日?

Category : 未分類
11月25日(日曜日)
朝、目が覚めると外が異常に静か…
いつもは交通量が多い家の前の道路、車の行き交う音がするはずなのに……



こんな感じです。



そうです。
マラソン大会なんです(^^)



蔵造りの街並みはランナーの通過を待ちわびています。



蔵造りの街並みを沿道の声援に手を降って走るランナーのみなさん。



仮装したランナーもいました~



こんな人達も応援してましたよ~(笑)

交通規制が解除になってから、バードモアさんに行って来ました。



とってもかわいいズグロシロハラインコちゃんがいました



まだ緊張しているのかな?
おとなしいです。



この子は6月生まれの女の子です。
バードモアさんで優しい飼い主さんにお迎えしてもらうのを待っています。



最後はマウイちゃんです。
今日もお留守番ありがとね


バードトイ ALOHA HEAVENはバードモアさん主催の『鳥祭』に参加しますよ〜

image.jpg


http://www.birdmore.com/maturi/

Aloha!

Category : 未分類

今日はあいにくの空模様ですが…
こちらは昨日の朝のアロハです。



朝の光を浴びて羽の色がキレイ



とっても気持ち良さそうにしています。



かなりご機嫌ですよ~



『Aloha~、Aloha~』
そう、ハワイの言葉であいさつしてくれています



今日も一日良い日でありますように。



バードトイ ALOHA HEAVENはバードモアさん主催の『鳥祭』に参加しますよ〜

image.jpg


http://www.birdmore.com/maturi/

激しく遊ぶ

Category : 未分類
マウイちゃん、珍しくおとなしいですね~(笑)



これあげるよ~



最初は乗ってみたり



かじってみたり



そのうちに転がって遊び出しました(^^)



ありゃありゃ~



相変わらず激しいですね~
マウイちゃん




バードトイ ALOHA HEAVENはバードモアさん主催の『鳥祭』に参加しますよ〜

image.jpg


http://www.birdmore.com/maturi/

プラプラその後

Category : バードトイ
ちょっと前にズアカハネナガインコのアロハちゃんにあげたオモチャ。

プラプラです。



とっても気に入ってくれて、よく遊んでくれました。



ビーズもせっせとかじってロープからとってしまいました。
こんな状態になってもまだロープをハミハミしています



ロープの噛み心地が好きみたいですね~



現在はこんな状態になっちゃいました



アロハちゃん、名残惜しいですがそろそろ新しいオモチャに交換しようね

平日の新宿散歩

Category : 未分類
11月8日、木曜日。
仕事が休みだったので、電車に乗って新宿まで行って来ました。

ハロウィンが終わるともうクリスマスムードいっぱい。

こーんなかわいいツリーが飾られてました。



ランチに入ったタイ料理屋さん。
まだ誰もお客さんがいませんでした。



平日ランチはとってもリーズナブル



あら…写真だとあまり美味しそうにみえないかも…?

この日、偶然にも花園神社で酉の市をやってました。


たくさんの露店が出て賑わっていました。



酉の市は開運招福と商売繁盛を祈願するお祭りだそうです。



熊手がいっぱい。



小さくてかわいい熊手を買ってきました(^^)



家に帰って来て、お留守番をしていたアロハとマウイに熊手を披露しました。



アロハはちょっと引きぎみ、
マウイは…



興味しんしん(笑)



オモチャにしそうな勢いです


みんなが元気でずーっと一緒にいられますように。

休日の朝

Category : 未分類
日曜日の朝、お気に入りの場所でのんびりしているアロハです。



今日は何をしようか…話を聞いているのか、ジッとこちらを見ています。



休みの日は人も鳥ものんびり



マウイが来てからアロハがますますベッタリさんになった気がします。
まだまだ幼いマウイをついつい構ってしまう時、アロハが寂しそうな目をしている気がします…



アロハちゃん、大丈夫よ。心配しないで。大好きだからね。

川越散歩

Category : 未分類
秋晴れの気持ちの良い日に、小江戸川越をお散歩しました



蔵造りの街並みです。



観光客がいっぱい出ていました。



ちょっと前のNHKの朝の連ドラ『つばさ』の舞台にもなったおうちです。



時の鐘



時の鐘のすぐ下にあるお団子やさん。
ここのおだんごおいしいんですよ~



菓子屋横丁



昔なつかしいアメ玉



お店の奥では職人さんが飴を作ってました。



その頃アロハとマウイは…



ベランダでの~んびり日向ぼっこをしていました~



そんな秋の1日でした
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
