
Category : スポンサー広告

こんなはずじゃ…

Category : 未分類
マウイ&コナちゃんの健康診断と
『ALOHA HEAVEN』のオモチャの納品のため、バードモアさんに行って来ました。

オモチャの入荷待ちをして頂いていた皆様、お待たせしてすみませんでした。

ジャーン
ついでにオモチャやグッズをいっぱい買ってしまいました



こんなのとか…


みんな今換羽中なのでネクトンバイオも


それから前から気になっていたこれも!コットンロープがリースの様になっています。
マウイ&コナちゃんがモフモフしてくれるといいなぁ~と、淡い期待


このオモチャも楽しそう


私、オモチャ作ってるんですけどね~(笑)
いっぱい買ってきました^^;



期待を裏切らないマウイちゃんなのでした~(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

早起きした朝は

Category : 未分類
この前の日曜日、早く起きついでにお散歩に行って来ました。

地元川越の朝の風景です。



観光客を迎える前の『時の鐘』



『菓子屋横丁』

ジュースの自販機もご当地バージョンです






夜だけ同じケージで寝るようになって今日で3日目…相変わらず仲良しでした~
手前の尻尾ちゃんがマウイ、奥にいるのがコナちゃんです(^^)









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

いつも一緒に

Category : マウイ&コナ
シロハラインコのマウイとコナちゃんは別々のケージで暮らしています。
最近とても仲良しなので、夜同じケージで寝かせてみました。
今日で2日目です。

朝、気になって2人の様子を見に行くと…



おはよう、マウイちゃん


ちょっとわかりにくいのですが…


なんと!!マウイの奥にコナちゃんが見えます。
マウイとコナちゃんが同じバードベッドに入って寝てました。



マウイが先に出ると、コナちゃんがいました。



ホントに仲良しで朝から笑顔になりました。


ちなみに1日目はこんな感じで2人寄り添って止まり木で寝てました。






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ごろりんごろりん

Category : マウイ&コナ
シロハラインコのマウイとズグロシロハラインコのコナちゃんです。

これって仲良く遊んでるんだよね〜??

気が付くといつもこんな感じです^^;







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ブログランキングに参加します

Category : 未分類
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


ブログランキングに参加してみることにしました~
どうぞよろしくお願いします(^^)

アロハヘブンファミリーをご紹介します。


ズアカハネナガインコの『アロハ』です。2006年6月15日生まれの女の子です。


シロハラインコの『マウイ』
2012年3月31日生まれの女の子。とってもおてんばさんです。


ズグロシロハラインコの『コナ』です。2012年6月生まれの女の子です。




『ALOHA HEAVEN』では鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。


アロハキッズ


クライミングベーグル


アロハドロップス

などなど…


鳥さんにとって安全&安心、カラフル&ポップなおもちゃ作りをしています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

もふもふマウイ

Category : マウイ&コナ
シロハラインコのマウイがズグロシロハラインコのコナちゃんにカキカキされて気持ち良さそうにしています。

この2人、私の手の上にいるんですよ~(^^)





仲良しね〜



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

G.Wの川越散歩

Category : 未分類
ゴールデンウイークに地元川越のご近所を散歩しました。
この日は天気もよく、『川越春祭り』も行われていてたくさんの人が出ていました。


蔵造りの街並み。

歩行者天国になっていて人でいっぱい


時の鐘
ここにもすごい人


川越名物、さつまいものつぼ焼き屋さんです。


お留守番をしている子たちのおみやげです(^^)


マウイ&コナちゃんおみやげだよ〜(^^)



おみやげこれだけ?

アロハドロップス

Category : バードトイ
新しいオモチャができました(^^)

『アロハドロップス』です。



トイベースに付けた3本のチェーンに、それぞれ色々な形のパーツを通してぶら下げてあります。




チェーン、リングなどの金属部分はすべてステンレスを使用しています。
金属中毒の心配がありません。

バードトイ『ALOHA HEAVEN』では、
金属を使っているオモチャはすべてステンレスを使用しています。

鳥さんがハミハミしても安全 &安心です。




オモチャ好きなシロハラインコのマウイは新しいオモチャを見るとすぐ興味を持ってくれます。


チョイチョイ…

中型さん~用に長持ちするようなオモチャを考えてみました~(^^)



中型さん~用にいかがでしょうか?

アロハのとり村デビュー

Category : アロハ
5月3日、お誘いしていただきズアカハネナガインコのアロハを連れて埼玉県新座市にあるとり村に行って来ました。



ゴールデンウイークという事もあり、たくさんの鳥さんがバードランに集まりました。

いつもお世話になっているみなさんにもお会いする事ができました。

アロハはボーイフレンドのカメ助くんに再会する事ができました(^^)


カメちゃん、お久しぶり~
会いたかったよ~


そして今回、ズアカハネナガインコのはるくんにも会う事ができました。


あどけなさが残る1歳の男の子。
とても体格が良くて、大きな子でしたよ~。うふふ、かわいいね~


はるくん、よろしくね~

そしてモモイロインコさんが3羽


アッシュちゃん。
とってもおとなしくて良い子。
男の人が大好きなんですって(笑)


ももさん。
瞳がとってもキレイな美人さんでした。


はるちゃん。
とーっても声がかわいいんですよ~。


ヨウムの美羽ちゃん。
人見知りもせず触らせてくれました。
美人さんです。


その他にもいろいろな種類の鳥さんが来ていました。


ワンコみたいなコンゴウインコ。
飼い主さんにべったりでした。


ズグロシロハラインコ。
コナちゃんとはまた違うタイプの子。


ウロコインコのかわいさにビックリです

他にもたくさん。
総勢20羽以上が来場していたそうです。

帰り際におネムになったカメ助くんがママの膝の上でショールに包まってお昼寝(^^)



このまま目をつぶって2時間ぐらいは平気でお昼寝しちゃうらしいです。


のぞかせてもらったら迷惑そ~な顔で見てました



みなさんにたくさんのお土産をいただきました。
とても楽しい1日を過ごすことができました。

みなさん本当にありがとうございました

マウイ&コナちゃんの羽繕い

Category : マウイ&コナ
おとなしくしてるな~と思ったら、マウイとコナちゃんがバードツリーで羽繕いをしていました。








最後は足で押さえ込み…⁈(笑)
マウイちゃん、おてやわらかにお願いします
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
