
Category : スポンサー広告

フルーツポンチ

Category : バードトイ
久しぶりに新作ができました。
『フルーツポンチ』(笑)で~す



ステンレスチェーンにたくさんのフルーツの形をしたビーズがジャラジャラ‼︎
鳥さんに大人気のスマイリーカップちゃんが笑ってます



コナちゃん、いかがですか?








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ




気になるぅ~

Category : アロハ
ひっつき虫のアロハちゃん、今日もべったりくっついてますよ~(笑)



でもアロハにはちょっと気になる事が…それは…





私が使っているiPadがどうしても気になって仕方ありません(笑)






気になるね〜(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


届きました〜

Category : 未分類
とり村からバードランの会員証が届きました。



アロハ、マウイ、コナちゃん
それぞれあります。



健康診断、クラミジア検査が陰性だった鳥さんに発行されます。

またみんなに会いに行こうね~


そして鳥仲間のきぃももさんから来年のカレンダーをいただきました。



1年が早いです^^;
もう来年のカレンダーがお店に並ぶ時期なのですね~

このカレンダー、なんと3月はきぃももさんのお家のモモイロインコの桃華ちゃんがモデルさんをしています。



きぃももさん、ありがとうございました。


最近ちょっぴり出番の少ないアロハちゃんですが…



元気にしていますよ~



相変わらずのひっつき虫さんです(^^)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



コナちゃん

Category : コナ
コナちゃんがバードテントにオモチャを引っ張りこんで遊んでいます。

マウイはこんなふうに遊んでるの見たことないんです。

ズグロシロハラ限定⁇(笑)
同級生のズーちゃんも同じ遊びをしています。







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

大丈夫?

Category : マウイ&コナ
すごい台風でしたね…
みなさん、大丈夫でしたか?

台風が通り過ぎるのを待って、
いつものバックに入ってお出かけです。



今回はコナちゃんも一緒。

P1000139(1).jpg


爪切りでした~^^;



爪切り後はまったりタイム。



外ではずっとひっついてる二人(^^)

P1000123(1).jpg

仲良しさん♡

P1000138(1).jpg


あらら、ひっくり返っちゃった〜





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

軽井沢へ

Category : 未分類
久しぶりに車を走らせて軽井沢まで遊びに行って来ました~



天気もまぁまぁ、平日のせいかそんなに混んでいませんでした~

お昼は定番の『峠の釜めし』



プリンス通りもこんな感じ…



ちょっと前までは軽井沢って言うととってもセレブな避暑地って感じだったけど、最近アウトレットモールもできて人の流れが変わりつつあります。



遠くに見えるのは軽井沢プリンススキー場です。



わが家のお留守番隊(笑)



良い子にしてたかな?



とっても良い子にしてたみたいです

……と思っていたら

抗議の水浴びをされてしまいました^^;




ケージの小さい水入れでバシャバシャ始まったので、洗面所へ…
あちこち水浸し~~



もう、夜8時を過ぎてるんですけど~

鳥さんはもう寝てる時間ですよ~^^;




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

おじゃま~

Category : マウイ&コナ
マウイがコナちゃんのケージに
『おじゃましま~す



ハミハミ~



最近この二人ホントに仲良しです



ハミハミ~



マウイが帰った後は寂しそうなコナちゃんでした~









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

マウイ&コナちゃん

Category : マウイ&コナ
一時お腹の羽を齧って心配していたコナちゃんですが、だいぶフサフサしてきました。

シロハラインコって、真っ白なお腹の下の羽毛は黒いんですよ~




マウイのお腹は生後1年を過ぎて本当にキレイな白、アイリングも赤くなってきています。



二人とも…2•5頭身?(笑)



相変わらず仲良しなお二人さん



何見てるのよ…って顔してる~^^;



おじゃましました〜



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
