
Category : スポンサー広告

FUN FUNボール

Category : バードトイ
アロハのおもちゃ、またまた新作ができました。

『FUN FUNボール』です。
このおもちゃの名前はアメブロのお友達なみさんがつけてくれました〜(^^)



直径約4cmのプラボールのすべての穴に新パーツのキラキラビーズを付けました。
このビーズ、多面カットしてあるのでとても綺麗にキラキラ光ります。



金属部分は全て安心のステンレスを使用しています。

FUN FUNボールという名前のとおり、マウイがとても楽しく遊んでくれました~(^^)





しつこく…(笑)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

残念でした

Category : 未分類
今年の川越祭り、2日目は朝から本降りの雨。予定通りお祭りは開催されましたが…



山車もレインコートを着ています。



山車を引く人たちも寒そうだし、



後ろ姿がなんだか寂しそう…


こちらのふたりは雨なんて関係ないもんね~(^^)












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

お祭りやってます

Category : アロハ
10月19、20日と地元川越では『川越祭り』が行われています。

今朝の様子です。




外はお祭り盛り上がってるけど、お家の中でアロハとまったりしていまーす(^^)

お祭りのお囃子が怖いのか、いつにも増してひっつき虫のアロハちゃんですよ~







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

お久しぶり

Category : 未分類
14日、アロハを豪邸に押し込んでお出かけして来ました~



車に乗るのがあまり得意ではないアロハ、ちょっと緊張ぎみ~



爪切りと幼なじみのヨウムの風雅くんに会いにバードモアさんへ行って来ました。



フーガくん、お久しぶり~
相変わらず凛々しいお顔してるわね~(^^)



前記事でアップしたおもちゃも納品して来ました。



フーガくんはアヒルさんがお気に入りです(^^)



夢中~❤

この日はたくさんの鳥さんと会う事ができました。



コンゴウインコのせらふくんです。



どこを触っても怒りません。
コンゴウインコのかわいさにビックリです‼︎


かわいい~❤


キビタイボウシインコのメルちゃん



メルちゃんは14歳ですって。


アオメキバタン
黒いおめめがキュート‼
ベタ慣れさんです。



とても楽しい時間を過ごすことができました~(^^)

せらふくんはこんなキャリーに入れられて帰って行きましたよーーー(笑)








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

新作できました

Category : バードトイ
と~ってもカラフルでポップなおもちゃができました~

おもちゃの名前…どうしましょう??(笑)
まだ決まっていませ~ん^^;



直径約7cmのプラスティックボールを使ったおもちゃです。



全長は約22cm、プラスティックボールにあいた穴に鳥さんの興味をひくパーツをジャラジャラ付けました。




金属部分はもちろん安心のステンレス製です。
中型さん~用に作ってみました~







コナちゃん、おもちゃで遊びたいのにマウイがジャマするーーー^^;





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

川越のまちが、世界のビールでおもてなし。

Category : 未分類
今日、地元川越はこんなイベントやってました。



小江戸川越では本川越から蔵造りの町並みの間に4つのブースが設けられ、各国のビールが楽しめるイベントをやってました。



ちょっと見に行ったら、みんなビールを飲みながら歩いてましたよ~


マウイ&コナちゃんは朝から元気にバードジムで遊んでました。







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

箱根へ

Category : 未分類
3日、木曜日。
今日は仕事がお休みだったので、箱根へ日帰りドライブに行って来ました~



箱根仙石原はススキの絨毯…
秋の気配です。



天気は良かったけど、世界遺産の富士山は一度もその姿を見せてはくれませんでした…残念‼︎

そして大涌谷へ




最近TVでとりあげられて人気の大涌谷名物のカレーライス。このカレーを
食べにわざわざ大涌谷に来る人もいるんですって。



絶景を見ながら「いただきます」



こんな感じです


そしてこちらも大涌谷名物黒玉子



地熱と火山ガスの化学反応を利用した黒玉子は一つ食べると寿命が7年伸びるそうです。

日帰りでもじゅうぶん遊べるけど、今度は泊まりで温泉なんか入ってゆっくりしたいな~


かわい子ちゃんたちには遊びに行って来た事は内緒にしておきましょう(笑)



はい、ごほうびだよ~(^^)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

抱っこ~

Category : アロハ
ひっつき虫のアロハちゃんシリーズ(?)です…笑




今日も甘え度全開ですよ~(^^)
抱っこもできちゃいます



いい子だね~



1時間ぐらい平気で抱っこされてることもあるんですよ~(^^)

アロハちゃん、 あなたは本当に鳥さんですか❓




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
