
Category : スポンサー広告

アロハのおもちゃたち

Category : バードトイ
お待たせしていました。
アロハのおもちゃ、納品して来ました。



今回の納品はモンスターボール、FUN FUNボール…



ビックドレッドチェーン、ウッドストリーマー…



ジャングルクルーズは久しぶりの納品です。


クライミングベーグル

そのほかミレットファイター、ブロークンリース、カチャカチャなどなど。
そして新作も2種類納品して来ました~



爪切りをしてもらうためアロハも一緒です。



お店に来ていたお客様にいっぱいかわいがってもらったアロハちゃんなのでした~(^^)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ペットエコ 横浜

Category : 未分類
ペットエコ 横浜都筑店へ行って来ました。



実はこのお店に『ALOHA HEAVEN』のオモチャのお取り扱いがあります。





行ってみてびっくり、とても大きいペットショップでした。




このかわいい子はオオハナモドキ。つぶらな瞳がとってもキュートでした。
お土産に『ビックドレッドチェーン』を。



こちらのホンゴシキセイガイインコちゃんには『FUN FUNボール』を。









とっても楽しく遊んでくれました〜

ペットエコさん、お忙しいのに突然のご訪問失礼しました〜


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

似てる?

Category : 未分類
きのうアロハのおもちゃを納品して来ました。



バードモアさんに行ったら、
マウイとコナちゃんを見つけたのでお持ち帰りして来ました~



バックチャームのマウイ



ストラップになったコナちゃん

かわいい~~~




ゲージの外に出るとぴったり寄り添っているお二人さんです(^^)



マウイちゃん、カメラ気になるねぇ~(笑)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

公開体重測定

Category : アロハ&マウイ&コナちゃん
久しぶりの公開体重測定で~す(^^)


アロハ 207g


コナちゃん 141g


マウイ 168g

あれっ⁈
みんな太った⁇





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ピカリング

Category : バードトイ
アロハのおもちゃから、フットトイができました。

ピカリングです




ステンレスリングにジュエリーカットされたキラピカのビーズを付けました。



キラキラ光ってとってもキレイです
コナちゃんと大きさを比較すると…



中型さん~のフットトイとしていかがでしょうか?






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


お気に入りの場所

Category : アロハ
ズアカハネナガインコのアロハには自分で決めてる定位置があります(笑)

最近、ケージから出ると真っ先にここへ…







お気に入りの場所でもふもふ~

朝の放鳥時も


夜の放鳥の時も



この場所でマッタリするのが好き




今日も1日お疲れさま〜





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
