
Category : スポンサー広告

ありがとうございました

Category : 未分類
2013年、今年も残すところあと1日になりました。

鳥たちを通して、とてもステキな出会いやハッピーな事がたくさんあった1年でした。

そして、
『ALOHA HEAVEN』のおもちゃを応援していただき本当にありがとうございました。




たくさんの鳥さんたちに喜んでもらえますように…いっぱいの願いをこめて、アロハのおもちゃを送り出しました。




来年も良い年になりますように



アロハ



マウイ


コナちゃん



来年もよろしくお願いします






良いお年をお迎えください





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ベビーモンスターボール

Category : バードトイ
モンスターボールのスモールサイズができました~

たくさんのハートのkeyで封印されたベビーモンスターボールです。



モンスターボールとの大きさの違いをくらべるとこんな感じです(^^)




では…遊び方の違いをくらべてみましょう



コナちゃんの場合…






マウイの場合…





まったく対照的なふたりです^^;





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

メリークリスマス‼︎

Category : 未分類



ステキなクリスマスをお過ごしくださいね









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

うまうま(^^)

Category : マウイ&コナ
シロハラふたりは大のフルーツ好き


コナちゃん、
りんごをシャリシャリ美味しそうに食べてます。


イチゴも大好き

テーブルにむきかけのミカンを置いておいたら…







マウイとコナちゃんに食べられちゃった^^;



バードベッド、その後です。



ぴったりサイズ‼︎(笑)


コナちゃんは…



こちらもぴったりサイズ‼






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

バードベッド

Category : 未分類
お転婆マウイがお気に入りのバードベッドをボロボロにしてしまったので新調する事にしました~

新しいバードベッドが届くまで、マウイのケージには以前使っていたものをセットしました…




マウイは数日間このベッドを使ったのですが…見るたびに爆笑です‼︎




だって…サイズが合ってないんだもん(笑)


そして今日、amhyiiahroさんが作って下さったバードベッドが届きました。




amhyiiahroさんのバードベッド、とってもこだわりがあって本当にステキなんですよ~

ラッピングもかわいい~





パッチワークみたいに違う柄の生地をつなぎ合わせてあってとっても凝ってるし、生地も鳥さんにとって安全な繊維が取れにくいものが使われています。




吊り下げ紐にはステンレスワイヤーを巻き付けてカジカジ対策を。



amhyiiahroさんは鳥さんにとって安全で快適なバードベッドをhandmadeされています。


とってもおすすめですよ~(^^)

amhyiiahroさんのバードベッドはこちらから


マウイのゲージにはこちらのバードベッドをセットしました~





今夜から快適に眠れるね、マウイちゃん






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

とり村へ行って来ました

Category : 未分類
12月1日(日曜日)
とり村に鳥仲間が集まりました。

わが家はアロハ、マウイ&コナちゃんを連れて行きました~(^^)

たくさんの鳥さんを一度に見れる機会って滅多にないチャンス‼︎
しかも触り放題‼︎(笑)



マウイ&コナちゃんはたくさんの鳥さんが集まる場所に来るのは初めて。
最初は様子をうかがっていた二人ですが、かなりのお転婆ぶりを発揮してくれました^^;


ズアカハネナガインコのカメちゃんと。


とくにマウイは自分より体の大きなヨウムさん達の背中に着地しようとしたり、ちょっかいを出しに行ったりで目が離せませんでした~^^;
ほんとに怖いもの知らずです。


アロハはアロハでヨウムのようすけくんのパパとママにベッタリ。
離れようとしません…

もしもしアロハさん、あなた飼い主わかってますか~?(笑)


モモイロインコのアッシュちゃん
(カメままさん、私もモモイロインコさんの見分けがつきません^^;)

桃華ちゃん?モミちゃん??(ごめんね^^;)

はるくん

ようすけくん

ヨウムの美羽ちゃんはアロハのおもちゃを気に入ってくれました~(^^)


オキナインコ
大ちゃん

アロハのボーイフレンドのカメ介くん
ストールにくるまってお昼寝~



お土産にいただきました



イロトリドリ会のみなさん、シロハラの二人が大変ご迷惑をおかけしました~^^;
マウイとコナちゃんはとっても楽しかったみたいです(笑)
ありがとうございました。




家に帰って来て並べてみたよ



大切にします



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
