
Category : スポンサー広告

休日の過ごし方

Category : アロハ&マウイ&コナちゃん
今日は仕事が休みだったので
午後からアロハ、マウイ&コナちゃんとゆっくり過ごしました

アロハとシロハラたちは同時放鳥はできないので別々にツリーで遊びます。



アロハはツリーの上では激しく動き回る事なく、羽繕いをしたりしてまったり過ごします。



飽きると甘えにやって来ます




シロハラたちはツリーを所狭しと動き回り、最後にはふたりピッタリくっ付いてます(^^)
遊び疲れたかな?



くっ付き中~(笑)





ケージに帰そうとしたら私の手のひらの上で…







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


もうすぐ1年

Category : コナ
コナちゃんがわが家にやって来てもうすぐ1年になります。



初めはとてもビビリで自分のケージからなかなか出て来てくれませんでした。



コナちゃんがやって来た日
箱に開けた穴から不安そうに覗いていたっけ~(笑)



ほんとに不安だったよね~





あれから1年、ビビリなコナちゃんはずいぶんたくましくなりました。



マウイに鍛えられたもんね~(笑)



コナちゃん、もっともっと仲良くなろうね~(^^)



あはは~
マウイ、へんな顔~(爆)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

早起きした朝は…

Category : 未分類
ズーちゃんパパさんのブログでご紹介されていた『コナズコーヒー』にさっそく行って来ました~



ハワイアンスタイルのパンケーキとコーヒーのお店です。



モーニングセットのパンケーキ&オムレツ
パンケーキ&アサイボールです。



朝から冷たいアサイボール^^;



休日の朝だったのであっという間に満席になってました。




こちらはわが家のコナちゃんです(^^)



二人とも今日も元気でーす(^^)




ぎゅうっ♡




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

一生懸命頑張ります(^^)

Category : アロハ
アロハがカジカジしてるのは



お友達のなみさんが作ってくれた手作りフォージングトイです。



ストローを使って作ったアイデアトイ。
中にはアロハの大好きなシードが入っています



必死~~(^^)




なかなか取り出すことができないので良い暇つぶしになってます(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

今年初のフルーツは…

Category : マウイ&コナ
ザクロです‼︎



遠くイギリスに住むマウイ&コナちゃんのお友達、エディ&ニッキちゃんのおすすめのフルーツです。



あまり見かけないのですが、先日フルーツ売り場で見つけてゲットしました~(^^)



初めてのザクロ
ふたりとも気に入ったみたいです




ふたりならんでお行儀良く食べました~(^^)










マウイってやっぱり2.5頭身だわ~(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

2014 今年もよろしく

Category : 未分類
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。







あぶないあぶない、新年早々噛まれると思ったよ〜^^;







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
