
Category : スポンサー広告

ウエハースサンド

Category : バードトイ
かじかじトイができました~♪
『ウエハースサンド』です。



バルサウッドとムニュッとしたフォームビーズを使ったオモチャです。



こんな感じにサンドしました(^^)



小さい子たちのストレス解消用にいかがでしょうか~??


中型インコのマウイ&コナちゃんにはあっという間に破壊されてしまいますので
小型さん向きですね〜(^^;;







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



ALOHA HEAVENオリジナルステンレスベル

Category : バードトイ
バードトイ『ALOHA HEAVEN』は鳥さんの安全を考えたオモチャ作りをしています。

使用している金属部分はチェーンやベルに至るまですべて、鳥さんにとって安全なステンレスを使用しています。

このステンレス製のベル、はじめは海外のバードショップから個人輸入していましたが、最近はどこのショップでも入手困難になってしまいました。
なのでアロハのベル付きのオモチャは長い間欠品状態が続いていました。

そこで…

『ALOHA HEAVEN』は
オリジナルステンレスベル、作っちゃいました~



ベルを振るとステンレスベル特有の澄んだ音色がします。

ステンレスベルを使って、キラキラブランコを作ってみました。






すべての鳥さんの安全と健康を願って…





バードトイ『ALOHA HEAVEN』




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


バードツリー

Category : 未分類
シロハラインコのマウイとコナちゃんが来るずっと前、
わが家にやって来たバードツリーです。



最初はズアカハネナガインコのアロハのために購入したツリーでしたが…



アロハヘブンファミリーが増えるとともに
バードツリーもバージョンアップ‼︎

(ズーちゃんのパパさんバードツリーの全体像おわかりいただけましたか〜(^^)?)




今ではこんな感じになっています。




2人ならんでおちり~(^^)




マウイとコナちゃんはこのツリーがとってもお気に入りです♥︎








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



水浴びも一緒♪♪

Category : マウイ&コナ
ちょっと前にバードモアのてんちょーさんのブログで紹介されていたシャワーパーチ、わが家でもGETしてみました~(^^)



マウイが狭い水入れで水浴びを始めたのでふたりを連れてバスルームへ



初めてのシャワーパーチでしたが
怖がる事なく乗ってくれました。



霧吹きシャワーでふたり一緒に水浴び~




あらら~
途中から遊び出しちゃいましたよ~



バスルームでの水浴びは後片付けが楽チンです(^^)
買って良かったかも〜



コナちゃんもひとりでも乗れました。



気持ちよかったね〜♥︎




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


誕生日〜♥︎

Category : マウイ
3月31日。
シロハラインコのマウイが2歳になりました




ヤキモチも焼かず、後から来たコナちゃんとも仲良くしてくれたよね♥︎
なんたってコナちゃんの教育係だもんね〜(^^)



カキカキおねだり~♥︎



そこそこ‼︎
かゆいところに手が届く仲です(笑)



マウちゃん、お誕生日おめでとう。




マウちゃんと会えてホント良かったよ〜(^^)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
