
Category : スポンサー広告

本物を探せ‼︎

Category : 未分類
じゃーん‼︎
お迎えしました~♪♪



リアル羊毛フェルト作家のharuさんに作っていただいたアロハヘブンファミリーです♥︎

同時放鳥~♪♪



マウイもコナちゃんも怖がるかと思ったら意外に平気‼︎

は~い、せいれ~つ‼︎



一瞬どの子が本物かわからないくらい‼︎



なんか笑っちゃう~(^^)




ほぼ実物大です♪♪



こんなにかわいいアロハヘブンファミリーも作って下さいました♥︎



まんまるストラップになったアロハとマウイ&コナちゃんです。

haruさん、心のこもった作品ありがとうございました。

haruさんのブログはこちらから
とってもリアルなワンちゃん&ネコちゃんたちに会えますよ〜♪♪

ふわもこ日記byはる〜羊毛フェルトの動物たち



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



アロハな気分

Category : 未分類
お久しぶりのアロハちゃんです。
元気にしています。

毎朝の日課の体重測定~



いつもほぼ同じ体重をキープ‼︎



アロハちゃんのひっくり返されて耐える姿がかわいくて、ついついこんな状態で体重を測っちゃいます(^_^;)

そんなアロハちゃんにお留守番をお願いして南青山へ行って来ました。



早朝の表参道。まだお店も閉まっている時間。



青学前ではファーマーズマーケットの準備をしていました。
ビルの谷間のマーケット、不思議な場所へ来た感じ。




採れたて野菜とフルーツ。
なんだか異国っぽい。

そしてこちらも青学前にあるアイランドヴィンテージコーヒー。



わ~♥︎



ハワイのお店もこんなだった~





やっぱりアサイボールでしょー(^^)


近くにはアボカドバーガーのクアアイナもあります。こちらもハワイから。



と~ってもアロハな気分になりました♪♪


バードモア南青山店ではアンティーさんご夫婦と再会‼


オージーのダンナ様とアオメキバタンのハロハロちゃん。
なんだかとっても様になってます。(笑)



アンティーさんご夫妻、22日にオーストラリアに帰られるそうです。

ステキな思い出をありがとうございました。
またいつか、きっとお会いしましょうね♥︎





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



カイクーミーティング

Category : 未分類
5月10日(日曜日)。
お友達のズグロシロハラのゴマちゃんがバードモアに来る‼︎との事でマウイ&コナちゃんを連れて行って来ました~

ズーちゃんとも合流してシロハラ会が始まりました♪♪


ズーちゃん コナちゃん マウイ

こちらは2度めなのでお互い覚えているのかな?

キャリーの中で緊張中のゴマちゃんです。
ゴマちゃん出ておいでよ~♥︎


ゴマちゃん、片道4時間かけて福島県からお疲れさま~
緊張しているゴマちゃんに興味ありありなコナちゃんです。


ゴマちゃん、まだあどけなさが残るイケメン君ですよ~



ズーちゃんは相変わらずおしゃべり上手。こんな事もできちゃいます。


最後はみーんな揃って記念撮影。
コナちゃん腹黒が目立つねぇ~(^_^;)



短い時間でしたがマウイもコナちゃんも満足したみたい(^^)




ゴマちゃんパパ、ママにお土産もたくさんいただきました。
ありがとうございました。
またお会いしましょうね~♥︎



この日は母の日でした。




amhyiiahroさん のリースです。



いつも本当にステキ‼︎





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

川越散歩

Category : 未分類
5月8日(木曜日)。
とっても素敵なお客様が私の住む街(埼玉県川越市)に遊びに来て下さいました。

オーストラリア在住のアンティーさんご夫妻です♪♪(そう‼︎オフ会ですよ~笑)



アンティーさんは主にオーストラリアに住む野鳥の写真をブログにUPしていますが、野鳥と言っても日本では高価なオウムやインコたちなんですよ~



ビーチに打ち上げられたイカの骨を調理して(笑)持って来て下さいました~
オーストラリアの秋の風物詩なんですって…そう、小鳥のミネラル補給源のカットルボーンです‼︎



この日の川越地方、風が強い1日でしたがオージーのダンナ様も川越散歩をエンジョイして下さったみたいです♪
初めて会ったとは思えないくらい気さくでステキなお二人でした。
この日は忘れられない1日になりました。

オーストラリアの野鳥見学ツアーにGO‼︎
AUS アンティーのブログ -AUS Auntie's BLog-


わが家のお留守番隊は……
ぴょんぴょんぴょ〜ん






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ハラグロインコ

Category : コナ
腹黒インコのコナちゃんです。

あ、違った…
(ズグロ)シロハラインコのコナちゃんです(笑)



コナちゃん、ただいま羽齧り中。
シロハラインコってお腹の白い羽の下の羽は黒いんですよね~

コナちゃんは白い羽を齧ってしまっているのでハラグロインコに変身中(笑)



ホントはマウイみたいな真っ白なお腹のはずなのに…


そんなコナちゃんをお友達のオセロくんが心配してくれました




手づくりのカラーです‼︎



オセロくんのママが心をこめて作って下さいました(^^)


わ~、コナちゃん似合う~



すんなり着けさせてくれましたが、このあとパニクってました~^^;

コナちゃんには徐々に慣れてもらいましょう(笑)


オセロくん、そしてオセロくんの母さん優しいお心遣いありがとうございました(^^)






こちらがお友達のオセロくんです。




お腹が真っ白でうらやましい~(笑)









にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
