
Category : スポンサー広告

バードツリー模様がえ

Category : 未分類
バードツリーを模様がえしました。



左側に付けたボール型のスィングはお友達に作っていただきました。
このタイプのスィングって、ほとんどが輸入物ですんごくお高いんです‼︎
大きさも手頃でわが家のバードツリーにぶら下げるのにピッタリ‼︎




バードツリーに吊り下げたところ、すぐにマウイ&コナちゃんが反応しました。





めちゃくちゃ楽しそう‼︎







とても楽しそうで見ているこちらも癒されます。





とっても気に入ってますよ~



くぅさん、ありがとうございました♥︎



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

痛かったね~

Category : マウイ
ま、マウイがこんな事に‼︎



おとといの夜、ケガしちゃったマウイです。
原因はシロハラどうしのドキハラコミュニケーション。
危なかった~、もう少しずれてたらお目々直撃‼︎



初めてのことにビックリしたけど、シロハラ多頭飼いのお友達に聞いたらこれってよくある事なんですって~



そうだよね~
プロレスごっこ大好きだもんね。

鳥の再生治癒能力はすごく早いらしいです。



今日はもうカサブタがむけてきてます。




今日も相変わらずのふたりです(笑)






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

新作あれこれ

Category : バードトイ
ちょっとビッグなニュース。
コンパニオンバードNo.21に…



『ALOHA HEAVEN』のおもちゃをご紹介していただきました。


ありがとうございました。



そしてそして、ここの所ブログの更新がお留守になってしまってますが、新しいおもちゃもいくつかできています。


『ハッピーバタフライ』
この蝶々のパーツは厚さが約1cmあります。
嘴の大きい大型さんにもいけるかも‼︎
チャームのおしゃぶりもビッグサイズです。




『メリーゴーランド』
とっても賑やかなオモチャ‼︎
遊園地のメリーゴーランドのイメージです。金属部分は全てステンレスを使用しています。




『パロットベル』
ベルが好きな鳥さんって多いですよね。
全長約5cmのパロットビーズが付いたベルです。
このベルは愛鳥さんがかじってもなめても安全なステンレスベルです。
もちろん金属部分は全てステンレスです。


さて、
今日は何して遊ぼうか?






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

残念‼︎

Category : 未分類
今日はみんなそろって朝からサッカー観戦‼︎



アロハちゃんはイタリア×イングランド戦を観戦しましたよ~



羽繕いなんてしちゃってさ、ちょっとうわの空じゃない?(笑)

そして日本×コートジボワール戦‼︎
マウイ&コナちゃんが応援‼︎



こちらも飼い主の盛り上がりをよそにうわの空(^_^;)



みんなの応援むなしく…



残念だったね~(T . T)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



またまた青山散策

Category : 未分類
梅雨入りしてしまいましたねぇ~

もう先週の事になってしまいましたが、
6月1日の日曜日に青山散歩して来ました。この日は天気も良く、暑いくらいの一日でした。

気になっていた『クリントンストリートベーキングカンパニー』



このお店、いつも並んでるんですよ~
この日は意を決して並びました。

これ、一番人気のブルーベリーパンケーキです。


生地にもブルーベリーが練りこんでありますよ~


わかるかな?

かなりボリュームありました‼︎
ふたりでシェアしてもいいかも。

ちょっと歩くとこんな素敵な所が…



根津美術館です。



このモダンなたたずまいの建物は…



『インターセクトバイレクサス』



そう、あのレクサスのコンセプトショップなんですって~
カフェ&ビストロ、車の展示もしてあるそうです。満席でした‼︎

この界隈、あまり行く事がなかったけどまだまだステキな所がいっぱいありそうです。


わが家のお留守番隊は…



(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ







プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
