
Category : スポンサー広告

標高1200mのカイクーミーティング

Category : 未分類
7月17日(木曜日)

マウイ&コナちゃんを連れて、浅間山の麓標高1200mに住むお友達の所へ遊びに行ってきました。

お出迎えしてくれたのはブルドッグのあいちゃん。



あいちゃんは今、お目々を怪我して痛々しいけど、大歓迎してくれました~(^^)
あいちゃんの事、ご存知の方いらっしゃると思いますが……


このあいちゃんですよ~♥️




実はあいちゃんのママ、知る人ぞ知るちょっと有名なシロハラ多頭飼いさんです。


このお部屋はあいちゃんと鳥たち専用の部屋。とても参考になりました。



名古屋からくぅさんファミリーもカイクーミーティングに駆け付けていただき…
この日あいちゃんちには20羽以上のシロハラさんがいたと思われます(^^)

ベビハラちゃんもいましたよ~



ご飯おねだり~♥︎



そしてこの日に巣上げしたベビハラちゃんも

かっわいぃ~♥︎
めちゃくちゃ癒やされた1日でした。

あいちゃんのママ、そしてくぅさん。
楽しい時間をありがとうございました。




マウちゃん、コナちゃん、
もうすぐあいちゃんちと親戚になるんだよ~



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

カラフルなフットトイ&お知らせ

Category : バードトイ
カラフルなフットトイができました。



どんな名前を付けてあげようか悩み中~
カラフルなプラスチックビーズはカジカジかじって分解できます。



マウイと大きさくらべ(^^)




ここ最近、忙しくしていまして
みなさまのブログへもなかなか遊びに行けない日が続いています。
不定期なご訪問になってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いします。

アロハも


マウイ&コナちゃんも


みんな元気にしています♥︎




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
