
Category : スポンサー広告

webショップ開店しました

Category : 未分類
ご報告させていただきます。

少し前からバナーを貼っていたのでお気付きかもしれませんが、このたびALOHA HEAVENはWebショップを始めることになりました。



こそっとオープンしたつもりだったのに…



こんなにステキなサプライズをいただけるとは夢にも思っていませんでした。

本当にありがとうございました。


ALOHA HEAVEN Webショップでは鳥さんが安全で安心して使えるバードトイの他に、グッズなども扱っていきたいと考えています。

協力ブランドの商品を一部ご紹介させていただきます。

バードトイブランド
『Q.B.L.』さん



大型鳥にも対応可能なバードトイや、日本ではあまり見かけない球状のスイング
はわが家の鳥たちにも大人気です。



『Sonchic』さんからは鳥モチーフの食器。



小さな器は鳥さんのおやつ入れにもピッタリ‼︎



わが家でも鳥たちのおやつ入れとして活躍中です。

他にもいろいろなタイプの食器をラインナップしています。

小さな小さなショップですが皆様のご来店を心よりお待ちしています。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



ぎゅうぎゅう

Category : マウイ&コナ
いつもは別々のケージでネンネするお二人さんですが、この日はコナちゃんのケージでマウイを寝かせてみました。
夜の侵入者に迷惑そうなズクロのコナちゃん。



でも
朝ケージを覗きに行ってみると…





こんな状態でした(笑)



ぎゅうぎゅう‼︎

それならば‼︎と、次の夜も一緒に。

今度はコナちゃんがこっち向き。
ねむねむ…(笑)



カメラに気付いたコナちゃんが迷惑そうに顔を出して来ました(笑)



仲良しだね~♥︎





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

お久しぶりです

Category : 未分類
あれからずいぶん時間が経ってしまいましたがお元気ですか?

ブログの更新もご訪問も出来ていないのに、いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

わが家の鳥たちはとっても元気にしています。

あらっ?
あなたはだぁれ??



8月14日(木曜日)
アロハのボーイフレンド、カメ助くんがわが家に遊びに来てくれました。

実はコソコソ裏でアロハプロジェクトを進行中~
なーんて、大それた事ではないのですが(笑)
カメ助くんのママは強力な協力者なのです。
打ち合わせも兼ねて遊びに来て下さいました。



いつものバッグに入って電車に揺られて
やって来てくれました(笑)



この後、例のごとくマウイに追いかけられて逃げ回るカメちゃんなのでした~(^_^;)

カメちゃん、お疲れさま♥︎



おみやげに頂いた鳥モチーフのステキな器。鳥たちのオヤツ入れにもちょうど良い大きさです。

こちらも『和』のイメージの食器。
ステキでしょう?
みーんなカメちゃんのママがデザインされたオリジナルです。

こんなにかわいい石鹸もいただきました。

ありがとうございました♥️

カメちゃん、マウイに懲りずにまた遊びに来てね~





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
