
Category : スポンサー広告

おいで~

Category : 未分類
少し前の動画ですが、カツカツ音をさせながら走って来るマウイとコナちゃんです。
これを観るとなんか笑っちゃう〜






ひまわりの種に弱いんだよね〜(笑)


ラナくんもおねぇちゃんたちと一緒に遊びたいよね〜(^^)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ステキなサプライズ‼︎

Category : 未分類
お友達からとっても素敵なプレゼントをいただきました。



手作りのコルクボードと



ティッシュケース。こちらも手作り‼︎



もう感動的~
マウイもコナちゃんも何回も失敗して描き直してくれたんですって。


実は彼女とは一度もお会いした事がありません。
メールをしたり、時には電話でお話したりするうちにとても大切な友人の一人になりました。

すごいね~
わが家の天使たちがご縁を運んでくれました。



⬆︎わが家の天使たち♥︎

心のこもったプレゼント
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

ラナくんその後

Category : 未分類
お久しぶりです‼︎
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


ラナくんがわが家にやって来て2ヶ月経ちました。



初めはおねぇちゃん達を怖がっていたラナくん。

マウイもコナちゃんも新しい子の登場に興味津々でした(笑)



それが今ではみんなすっかり仲良し♥︎



みんなにもみくちゃにされてまーす(^_^;)



小動物のようなこの3羽、見ているだけで本当に癒されます。
シロハラインコ、本当に魅力的な鳥です。



ケンカもするけどみんな仲良し。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
