スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

香りにも癒される

Category : 未分類
アロハヘブン家ではアロハ&マウイにかなり癒されていますが…


アロハ


マウイ


香りにも癒されています(^^)
以前から香りを楽しむ事が大好きで、エッセンシャルオイルやお香を使っていましたが…

最近は↓これがお気に入り



アロマランプです。

中に入れる香りのオイルは数十種類あり、お気に入りの香りをチョイスできます。




このランプを灯すと香りが部屋いっぱいに漂います。

さっそくチェックしにマウイがやって来ました(^^)



そういえば…
バードショップで鳥さん用の(?)アロマオイルを見た事がありますが、鳥さんも香りでリラックスできるんですかね~


同じブランドのカーエアフレッシュナーも使ってます。



シンプルで邪魔しない感じ。
運転中も香りに癒されてます(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~。
また雪が降ってるようですがそちらは大丈夫ですか?
普段、あまり積もらない地域だと大変ですね。
滑ったりしてけがをしない様にお気をつけて!

アロマのいい香りに包まれて・・・憧れますが
鳥さんに 香りは平気なんですか?
ずいぶんと前に人間と呼吸器官が違うので臭いのするものは
使わないほうがいいと聞いてあきらめていたんですが かなり古い情報なのです。
鳥さんともに 香りで癒されるなら一緒に使いたいなぁ・・・。

Re: No title

> hiropiさん

そうなんです、またまた雪が降りました〜。でも前回ほどではありませんでした。
予報では雪が降る前からかなりの積雪が見込まれます…との事だったのですが、
予報通りではありませんでした。

さてさて、鳥さんにアロマは大丈夫なのか?
いろいろ考え方があるみたいですが…
鳥さんのための芳香浴用オリジナルブレンドオイルを作成し、
バードアロマセラピーを提案しているセラピストさん(有資格)がいらっしゃるみたいです。
実際に私もバードショップで鳥さん用アロマオイルを見たことがあるんですよ〜。
私も詳しいことはよくわからないので、その方に問い合わせをしてみました。
現在連絡待ちの状態なので、お返事を頂けたらまた報告しますね(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
