スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いってらっしゃい

Category : アロハ
ズアカハネナガインコのアロハはナッツ類にめがありません。
特にアーモンドは大好き。



お留守番をする時、から付きのアーモンドをひとつぶもらえます。



左足にアーモンドを持ってとっても器用に殻をむきます。
何をするにも左足から…左利きなのかな?(^^)



かたい殻をバリバリ割ってます。



嘴の威力はすごいですよ~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
片足立ちでたつのにふらつかず バランス感覚すごいですね^^
片足でも バッチリ カメラ目線になってるし(笑)
器用に足で掴んで食べる姿可愛いです♪

嘴の威力は凄いですね^^;
この前 オオバタンのお掃除中に 横に止まらせて ふと目を離した数分
いや 数秒でしたが  一噛みで Wiiの線 ガブっ!
“あ~ぁ” でした(>_<)   

Re: タイトルなし

うるぐるさん

こんにちは〜。
コメントありがとうございます。
鳥さんってほんとにバランス感覚がいいですよね。
寝る時も片足をお腹にしまって、片足立ちで止まり木につかまって寝ている時があります。
つかむ力もかなりありますよね。

Wiiの線やっちゃいましたかー
ユイちゃんにかかればひと噛みですよね^^;
ほんと“あ〜ぁ”って感じですね〜(笑)

No title

お久しぶりです~♪

私、アーモンドの殻って見た事ないのですが、これもやっぱりバードモアさんに売っているのでしょうか?

私もイイ香り大好きでいろいろ芳香剤買いあさっています。
部屋はアロマオイル(最近やっていませんが・・)使っていますが、トイレの芳香剤ってどれもすぐに匂いが消えてしまうような気がしてどうも納得できません。

最近の私はインコグッズヤル気になって来て、着々と準備に取り掛かっています。
最初はコースターとかバードテントあたりを作って、ブログにアップしようかと思っています。
オーダーメイドはしないけど、リクエストを受け付けて、気に入ってもらえたら使ってもらうってかたちにしようかと・・。
フライトスーツも作ってみたいけど、本物見た事ないのでどうかな・・?(ショップで売っているのは本当に高いですね~)

問題は金額です!
何にしても素人なので安くないと申し訳ないですが「いずれはハナの通院代くらい稼げるとイイナ~
」なんて夢見ております。

まさか(T_T)

まさかまさかまさかの昨日来てくれていたなんて(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
二回も連続で(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)会えないなんて(T_T)
しかもブログのタイトル通り、このお出かけとはまさか…(T_T)と思いまして、ブログを見てさらに切なくなっております(T_T)

Re: No title

> 佐藤インコさん

こんにちは〜。
私もアロハと暮らすようになってからアーモンドの殻ってこんななんだー…って知りました(^^)
バードモアさんでもお取り扱いがあります。

佐藤インコさんもアロマの香りが好きなのですね。
鳥さんとアロマテラピーについて記事をアップしましたので、お暇な時に見てくださいね〜。
確かにトイレの芳香剤はすぐに 匂い消えちゃうかも〜(笑)

佐藤インコさん作製のインコちゃんグッズ、楽しみです〜。
私も応援します。
お出かけする時のケージを入れるキャリーバックなんてどうですか?
イロイロ世界が広がって楽しみです(^^)

Re: まさか(T_T)

> ヒラノさん

そうよそうよ、せっかく会いに行ったのに…
2回連続お休みだなんて(>_<)
懲りずにまた行くからね〜(笑)その時はよろしくお願いします♡
うちのインコちゃん達はみんな元気ですよ〜

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
