スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お迎えしました

Category : 未分類
アロハヘブンファミリーがまたひとりふえました

きのうの夜、バードショップからお迎えしました。



いらっしゃ~い待ってたよ
小さなアンヨとクチバシがのぞいています。



早くだしてー



箱の穴からじーーっとこちらの様子をうかがっていますね~(笑)




よろしくね
今日からここがあなたのおうちだよ
スポンサーサイト

Comment

No title

このインコちゃんは何ですか?
気になりますので、早く紹介してください(笑い)。

あ~何か気になります^^;
ズグロシロハラちゃん? 違う・・・?!  何ー?  なに  ナニ ~(笑)

Re: No title

> なないろいんこ1さん

うふふ〜(≧∇≦)

この日は箱から出したらあまりのすばしっこさに写真が撮れませんでした。
少々お待ちくださいね〜
数日中にデビュー予定です(笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

(笑)(≧∇≦)
よくわかりましたね〜
実は…
鳥の着ぐるみをきた仔犬ちゃんだったりして…W(`0`)W
後ほどご紹介しますね〜(^^)

No title

こんばんは~ きゃーニューフェイス登場ですね!ズグロシロハラちゃんですか?
3羽になってますますにぎやかになりそうですね~
お名前は?早く姿を見たいです~楽しみにしてます!

No title

こんばんは^^

はじめまして♪

きゃ~!
またまたキュートな色の鳥さんですね。

くちばしと目を出してるだけでもとっても可愛い^^
匂いかぎくなってきます。。。(笑)

またおじゃましますね。

No title

こんばんは~(^O^)
小窓からクチバシとアンヨがこんにちは
してますね~(〃∇〃)
お披露目楽しみです♪♪

Re: No title

> なみさん

ちょっともったいぶってみました(笑)
…というのは冗談で、すばしっこい上に環境が変わりかなりビビっております^^;
近いうちにご紹介しますね〜(^^)
アロハ&マウイともどもよろしくお願いします♡

Re: No title

hotaru2014さん

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
この子、環境が変わってビビりまくりですよ〜(笑)
自分のケージに引きこもっています…猫かぶっているだけかも…ボソッ(-。-;

私もまたアクアに癒されに行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

Re: No title

tentenさん

小窓から顔をのぞかせて…実はかなり不安なのです…(笑)
急に知らないお家に連れて来られてビビってます。

近いうちにご紹介しますね〜。

うわ〜(∗❛ั௦❛ั∗)可愛いこちゃんが・・・。
黄色の羽も見えてるけど
誰かなぁ(^○^)

ご紹介楽しみにお待ちします。

わくわく♪

すっごいきになる~v-9
絶対かわいい気がする~
お披露目が待ち遠しいです♪
 

Re: タイトルなし

hiropiさん

お迎えから数日、だいぶ慣れてきたようです。
最初は自分のケージから出て来ようともせず、手にも乗ってくれませんでした^^;
やっと環境の変化を理解したらしく、かわいい仕草を見せてくれるようになってきています。
のちほどご紹介しますね〜(^^)

Re: わくわく♪

ゆかちんさん

ありがとうございます〜(^^)
箱の中からのぞく目…環境の変化に実はとても不安なのです(笑)
お迎えしてから数日がたち、だいぶ慣れてきたようです。
のちほどご紹介しますね〜(^^)

えー(><)))(((><)☆

えーーーーー(><)))(((><)☆☆☆

おめでとうございますー(゚∀゚)☆
ビックリでしたー!!
三人で仲良しになったらすごいですね((´∀`))☆☆
三人目のお腹は何色なんでしょうかー((´∀`))☆楽しみですー☆名前を予想しながらブログ更新待ってます( ノ゚∀゚)ノ☆☆

Re: えー(><)))(((><)☆

ヒラノさん

ありがとうございます〜(^^)
三人仲良しになってほしいんですけど…どうも飼い主の思惑とは違うことになりそうです^^;
でも三人とも個性があってかわいいですよ。
ぜひ会いにきてくださいね〜

うわーーー

アロハちゃん~カメ助は元気にしてますよーー

最近ちょっとお腹や胸が寂しくなっちゃいましたが・・・涙

ちょっと!ちょっと!
この子はズグロちゃんですよね??

シロハラインコってやっぱり魅力あるのでしょうか?
気になりますーーーーーーー。

賑やかになりそうですね!!!!
いいなぁ

Re: うわーーー

カメ助さん

カメちゃんお久しぶりです〜(^^)
そうなのです。ズグロシロハラインコです。
『コナ』ちゃんです。

マウイをお迎えする前、本当はもっと大きい子をお迎えする予定だったのですが、
不思議なめぐり合わせでシロハラインコが我が家にやって来ました。

シロハラインコ…大きい子に負けないくらい存在感たっぷりです。
子猫のようにじゃれて来て、鳥じゃないみたい!
かなり魅力的な鳥さんだとおもいます。

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
