スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめまして

Category : コナ
はじめまして~
アロハヘブンファミリーのニューフェース、ズグロシロハラインコの『コナ』です。




2012年6月生まれの女の子です。
お迎えからそろそろ1週間、
自分のケージから出るのがまだちょっと怖いコナちゃんです。



シロハラインコのマウイとは同じ年の生まれです。
今回、ご縁があってお迎えする事になりました(^^)



個体差があるかもしれませんが、
同じシロハラでもマウイとはかなり性格が違うように思われます^^;



緊張しながらマウイちゃんとツーショットです



こちらはアロハと。
意外にもフレンドリー?



まだちょっとビビリです~
アロハ&マウイともども、コナちゃんをよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~

こんばんは~
はじめまして!コナちゃん!とってもかわいい顔をしてますね。
アロハちゃん、マウイちゃん、コナちゃんどの子もホント顔が整ってて美人さん!
これからの成長楽しみにしてます。
よろしくね~コナちゃん!

No title

やっとお顔を見せてくれましたね。
いや~、可愛いですね。
私も飼いたくなってしまいますね。
いやいや、私はこれ以上は増やしませんよ。
誘惑には負けません、退職するまでは。

Re: はじめまして~

なみさん

i-274はじめまして、なみさん。
アタシ、ズグロシロハラインコのコナです。
まだ新しいお家に来たばっかりだと言うのに、オレンジ頭にはもみくちゃにされるし、
ミドリちゃんにはじーーーっと見つめられるし…
ちょっとビビっちゃってるけど、そのうちシロハラの本領発揮しちゃうから〜。
i-274


なみさん、アロハ&マウイともどもこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: No title

なないろいんこ1さん

こんばんは〜
コナに会いに来て下さってありがとうございます。

シロハラインコはかわいいですよ〜
まるで子猫のようにジャレてきて、鳥とは思えません。
とても魅力的な鳥さんだとおもいます。おすすめです
本当にかわいいですよ〜、本当におすすめします。
(笑)
こんな誘惑には負けませんか〜?

No title

きゃ~(≧∇≦) はじめまして~~
お顔がまだあどけない~(〃∇〃)
写真見てるとみんなと仲良くできそうですね!
元気に大きくなぁれ~♪♪

Re: No title

tentenさん

i-274tentenさん、はじめまして。
アタシ、ズグロシロハラインコです。
『コナ』と言う名前をつけてもらいました。
会いに来てくれて嬉しいです。
まだまだチビッコだけどいっぱいご飯食べて大きくなりますi-274

tentenさん、これからもアロハヘブンファミリーをよろしくお願いします(^^)

No title

あ~ みたらいけないものを見たようなぁ~
可愛すぎますぅ~^^;
お店にいくと 握ころOK 絶対寄ってきてくれる シロハラちゃんがいるんです!
いつも見ないようにしながら 餌等買ってかえるんですが、 コナちゃん
テーブルの端っこに ちょこっと乗っかっている姿、非常に目に毒です~   
ダメダメ 心にブレーキかけるの必死です(笑)

Re: No title

うるぐるさん

ありがとうございます(^^)

うふふ〜、うるぐるさん見てはいけないものを見ちゃいましたねーー(笑)
シロハラインコは本当にかわいいですよ。
私もここまでかわいいとは思いませんでした。
小さいけど存在感たっぷりです。
シロハラインコの魅力にはまってしまいましたもん…私(笑)

No title

どんどんシロハラの輪が広がって来てますね~
これを待ち望んでいたんです。
私が飼い始めた頃はあまりシロハラを多頭飼いしている方が
いなくていったいどうなるんだろ~と心配の方が大きかったのが
懐かしく思えます。

シロハラは♂♀であればペアリングはあまり難しくないので
これからもドンドン増やしてくださいね。
そしてかわいいベビーの誕生も夢見ましょうよ。

Re: No title

totoronomeiさん

シロハラインコ、かわいいですよね〜
私もシロハラの魅力に夢中です(^^)

マウイはそこにいるだけで笑えます。
どんどんおもしろい子になりつつあります。思い出しただけでもかわいい存在です。
コナちゃんはお迎えしたばっかりで、まだこちらを警戒している感じですね〜

ベビー誕生そんな日が来たらいいなぁ〜
でもマウイもコナちゃんも女の子なんですよーー^^;
まずはお婿さんをお迎えしないと……(笑)

No title

コナちゃん はじめまして~~(^O^)

ちょっと黄色の羽が見えていたので そうかな・・・と思ってました。
アロハちゃんもマウイちゃんも 優しいのですね~。
とってもかわいいです♡

これから 楽しみです。

Re: No title

hiropiさん

hiropiさん、はじめまして〜
ズグロシロハラインコのコナちゃんです(^^)
もうバレバレでしたね(笑)

お迎えしてから今日で一週間になります。
まだまだ警戒心が強くケージから自分で出て来ようとしません。
もうちょっと時間がかかりそうです。

マウイはコナちゃんが気になって仕方ありません。
アロハはマイペースって感じです(^^)


アロハヘブンさんこんばんはー!
コナちゃんカワイイですね!うちのうららと生まれた年と生まれた月が一緒でほんとの意味で同級生ですね!同じズグロ同士で(笑)
うらら、テントやっと入りました!たた、最初は大きくて怖がっていたので遊ばせたりエサいれたりとケージの外でテントを慣らしてから入れたら、あんな顔になってました(笑)今ではかなりの頻度で入ってますので、コナちゃんにも是非!!
コナちゃんのテントデビュー楽しみにしてますね!!

きゃ~w

コナちゃん初めまして~v-9
やっぱりかわゆい!!
元気一杯大きく育ってね♪♪♪
 

Re: タイトルなし

ヨポヨポさん

ヨポヨポさん、こんばんは〜(^^)
うららちゃん、やっとバードテントに入りましたねー
うふふ、至福のお顔してますね。
うららちゃんのバードテント、どちらで手にいれたのでしょうか?

コナちゃんうちに来てまだ一週間です。まだまだビビり気味です^^;
早く慣れてくれるといいのですが…

Re: きゃ~w

ゆかちんさん

ありがとうございます(^^)
我が家にやって来てから一週間になります。
なれるまでもう少しかかりそうです。
まだチョット猫かぶりさんです^^;

これからもどうぞよろしくお願いします。

アロハヘブンさん、夜分遅くに失礼します!
バードテント遅くなりました!明日、収録がありドタバタしておりましてすみません。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r99041040
こちらの方からオークションで購入しました!この方の作品はすごい丁寧でした!包装紙からこだわりがあって、自分は好きでした!
一度、購入されてみてはいかがですか?色んな柄があったと思いますので、コナちゃんが気に入りそうな柄をぜひ!!

Re: タイトルなし

ヨポヨポさん

ヨポヨポさんお忙しそうなのにお返事ありがとうございました(^^)
うららちゃんのバードテント、とってもキュートでかわいいですよね。
コナちゃんもこれだったら入ってくれますかね?(笑)
さっそく購入してみようと思います。
教えて下さってありがとうございます。
またご報告しますね〜。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
