スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれから…

Category : マウイ&コナ
ズグロシロハラインコのコナちゃんです。アロハヘブン家に来てからそろそろ2週間ですが、まだまだビビリちゃんです。



シロハラインコのマウイはコナちゃんの事が大好き。
かなりしつこいです



コナちゃん、マウイのしつこさにじっと耐えてます(笑)



でもコナちゃん、やられっぱなしではありません。意外に気が強い事も判明



時々マウイがコナちゃんに怒られる事もあります^^;



お互いに羽繕いし合っちゃったりして、仲良くしていますが取っ組み合いになる事もあるんですよ~



コナちゃん、少しずつでいいから仲良くなろうね~(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

あどけないお顔がかわいいです(〃∇〃)
コナちゃん、アイドルですね♪♪
お互いハミハミ…ケンカもあるだろうけど
(取っ組み合いは怖いか^^;)
羨ましい光景です!

マウイちゃんは とても友好的ですね~^^
引き気味のコナちゃんが 写真から見てとれますが(笑)
でも カキカキしてもらって気持ちよさそう(^-^)

Re: No title

tentenさん

コナちゃんとマウイ、実は同じ年なんですよ〜
マウイの方が3ヶ月先に生まれたお姉さんなのです。
マウイにいじられっぱなしのコナちゃんですが、
まだ警戒心が強い感じです。
これからゆっくり仲良くなろうと思います(^^)

Re: タイトルなし

うるぐるさん

そうなのです。
マウイは人(鳥)の気持ちもお構いなしにグイグイいくタイプなのです…^^;
良く言えば友好的(^^)、悪く言えばチョーしつこい^^;(笑)
コナちゃんもタジタジですよ〜
マウイはわがやのお笑い担当です(^^)

こんにちは。

なんて微笑ましい・・・(≧∇≦)
マウイちゃん積極的なんですね。
鳥さん同志の羽づくろいにあこがれてますが 我が家は見ることができませんからとっても羨ましいです。

先日のアロマのお話、自分なりにも調べてみました。アロマも好きな方が多いので、メールなどもいただきました。
転載とリンクもさせていただきました。お時間のある時に良ければご覧ください。

かわいい((´∀`))

いやいや〜d(>_・ )グッ
いやはや〜( ノ゚∀゚)ノ
名前何になるのかな〜って気になってましたよー((´∀`))☆
コナがきたとは(」°ロ°)」☆☆
でもかわいいです((´∀`))☆
こなちゃん((´∀`))
私が遊びに行くまでに〜アロハちゃんとも仲良しになってますように〜((((((((((っ・ω・)っ☆☆

Re: こんにちは。

hiropiさん

マウイは本当に積極的ですよ〜^^;
『マウイちゃんってホントに鳥だよね?』って思えるぐらい…
見ているこちらがビックリしてしまいます。

hiropiさん、いろいろ調べてくださったんですね〜
本当に良い勉強になりました。
ありがとうございました。

Re: かわいい((´∀`))

ヒラノさん

名前の予想はハズレちゃいました?(笑)
コナちゃんになりました。
まだまだビビリちゃんです。
ぜひぜひ、アロハヘブンファミリーを見に来てくださいね〜(^^)

近いうちにヒラノさんのお顔を見に行く予定です。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
