スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

…もういちど二人仲良く

Category : マウイ&コナ
何日か前にUPした二人仲良く…と言う記事ですが、
手違いで消えてしまいました(泣)

もう一度UPしたいと思いますが、
せっかくいただいていたコメントも消えてしまいました(T . T)
コメントをいただいたみなさま、スミマセンでした。


スポンサーサイト

Comment

No title

ブログ難しいですね
動画のアップも難しそう。。。ヘルプ見ながらなので あたふたしていますよ
なので そういうことも あるかと

お静かな やりとりですね
とても この後 足をからめての喧嘩に発展するとは 想像もつきませんね
大きいくちばしで やんわりと 挟んで 手加減ですね~
コザクラだと バキッといきそうですよ
このくらいの サイズの子は スローでやさしいのでしょうか?
アロハちゃんも 優しそうv-411 

こんにちは~^^
相手の様子をみながら いいのかなぁ~?
とか 会話してるんですかね?!
このあと 取っ組み合いになったんでしたね? 
じゃれあいながら これからもっと仲良くなって
いくんですね♪

操作は難しいですね! 便利ですが ワンクリックで
消えてしまったりするし・・・
携帯でも せっかく打ったメール内容が消えたり
よくする うるぐるです^^;

こんばんは~

私も 良くうっかりしたことをやるんですよ・・・

便利だけど便利じゃ無いこともあるんですよね。

マウイちゃんもコナちゃんもやさしいな・・・と感心します。
オカメインコもやさしい性格の子が多いですが ビビリなあまり
こんなに近づけなかったりします。

これからが楽しみですね~。
2羽で仲良く遊んだり 羽づくろいしたり・・・
鳥さん同士 仲良くしてるのを見るとすごく癒されます。

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)
ほんと、初心者の私には難しいです…
いろいろわからない事があります^^;

この時は仲良くおやつを食べっこしていますが、
今度、団子状態になるおふたりさんの動画もぴーちゃん&ぴよちゃんさんに見ていただきたいです。
じゃれあっているんだか、ケンカしてるんだか理解不能です^^;

Re: タイトルなし

うるぐるさん

コメントありがとうございます。
ホントにドジな私です^^;

シロハラインコとズグロシロハラインコ…
個体差はあるとは思いますが、外見は似ていても性格は対照的です。
見ていておもしろいです。
この二人、仲が良いのか悪いのか…
じゃれあっているのかケンカしているのか、理解に苦しみます(笑)
今度その様子を動画に撮れたらアップしますね〜

Re: こんばんは~

>hiropiさん

再度のコメントありがとうございます。
記事が消えてしまうのは良いのですが、
せっかくいただいたコメントが消えてしまって…スミマセンでした^^;

マウイとコナちゃん、この時はいかにも仲が良さそうですが
この後取っ組み合いが始まるんですよ〜^^;
じゃれ合っているのか、ケンカしているのか…微妙です。
お互い嫌いじゃないみたいなので、ゆっくり仲良しになってくれたらいいな〜と思っています。

こんど取っ組み合いお見せしますね〜(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
