スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードベッド

Category : 未分類
ズグロシロハラインコ、うららちゃんのパパさんに紹介して頂いたバードベッドが届きました。



作っていただいたamhyiiahroさんの承諾をいただきブログにアップさせていただきます。



みてみて
こんなにかわいくラッピングされて、開けるのがもったいないくらい(^^)

これはLサイズです。
シロハラサイズですね。



とってもかわいくて、丁寧に作られています。



amhyiiahroさんのバードベッド、鳥さんへの愛情が感じられます。

メッセージカードも添えられていました。



狭い所が好きなマウイちゃんにはMサイズを。



さっそくマウイちゃんのケージにセットしました。



バードベッドにぶら下がったり、カジカジしたり、すぐに気に入ったみたいです。



amhyiiahroさん、ちゃんと入ってますよ~



amhyiiahroさんのバードベッド、ヤフオクで買えますよ~(^^)



amhyiiahroさん、ステキなバードベッドありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title

マウイちゃんは 狭いのが好きなんですね
ちょっと挟まるのが お好みなんですねぇ 安心するのかな?
テントから 覗いてる姿は とてもかわいらしいです

コナちゃんは お家と仲間達と馴染みましたか v-410
案外 ボス的な存在になったりして v-344

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんです、マウイは狭いところがお好みの様です(笑)
最初に使っていたものがもっと小さいサイズだったので、それに慣れちゃったかな?
コナちゃんにはもうひとまわり大きいサイズをセットしてあるのですが、
まだ入ってくれません(^^;;

コナちゃんがうちに来てから1ヶ月が経ちました。
最初の頃にくらべるとだいぶなれてきましたが、
どうやらコナちゃんは石橋を叩いて渡るタイプの様です^^;

メジロ

メジロ分かりにくかったですか?
大体の場所をコメントしておきました
沢山 いたのですが 見つけたのは この子だけでした

Re: メジロ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

メジロ、見つけて来ましたよ〜(笑)
あそこにいたんですね〜
スッキリしました(^^)
春がもうそこまで来ている感じですね。

可愛いです(*´`)

めちゃめちゃ可愛いですね!
こんなに可愛いとは思いませんでしたo(^▽^)o
こんなに可愛いベットだと鳥ちゃんたちを
押し退けて私が潜りたくなりました。←笑

オウムもとっても愛嬌があって可愛いですね♪

Re: 可愛いです(*´`)

> とある患者さん

ご訪問ありがとうございました(^^)
来ていただきとても嬉しいです。趣味でこんなことやってるんですよ〜
鳥さんっていつもおんなじ顔しているように見えますが、
ちゃんと喜怒哀楽があったりするんですよねぇ。
私のかわいい子供たちです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
また遊びに来てくださいね〜。

爪切りいらず

今晩は。
爪切りいらずのからくりは
4月5日に紹介しています。
ご覧になってみてください。

Re: 爪切りいらず

> なないろいんこ1さん

4月5日のきじ確認させて頂きました。
なるほど〜、そういう事だったのですね。
すごく良いアイデアですね。
タオルで抑えられて爪を切られるのは鳥も負担が大きいですものね。
教えていただきありがとうございました。

素敵なバードテントですよね

初めまして、こんばんわ。

kazu_maruと申します。

amhyiiahroさんのバードテントを検索していたら、
こちらのブログに出会いました。

ウチのウロコさんにamhyiiahroさんのバードテントを使わせて頂いています。
とても素敵ですよね。

マウイちゃんも可愛いですね。

バードテントとマウイちゃんの写真を見て、
思わず、コメント書いてしまいました。

Re: 素敵なバードテントですよね

>kazu_maruさん

はじめまして。
コメントをいただきありがとうございます。

ウロコちゃんがamhyiiahroさんのバードテントをお使いなのですね~
とても素敵ですよね。
わが家もシロハラたちのお気に入りで、ず~っとリピートしています(*^-^*)

マウイをお褒めいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。


非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
