スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビーズ遊び

Category : マウイ&コナ
最近とっても仲良しのマウイ&コナちゃんです。



床に散らばったビーズで遊んでいますが…たくさんビーズがあるのに、なぜか人の持っているものがほしくなっちゃうんだよね~



スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~♪

マウイちゃんとコナちゃんが片手に乗ったら結構な重量感、ありそうですね。
2羽が仲良くなってくれて本当にヨカッタと思います。

ビーズ遊び、やっぱり人間の子供と一緒で他の子が持っている物の方が良く見えてしまうのでしょうか??
こんなに小さなビーズ、誤飲してしまう事はないのか見ていてちょっと不安を覚えてしまいましたが、きっと大丈夫なのでしょうね。

我家の怪獣、今度はいつでも様子が見えるように食事中もテーブルの上にケースを置いているのですが、お腹が減ってくると例の雄たけびを始めます。
でも、そのうが空になるまではご飯をあげられず、おかげでテレビの音が全く聞こえません・・(泣)

こんにちは~

なかよしですね~。
まさに人間のお子様と同じ!
見ているだけでゆっくりと時間が過ぎて行く感じで
癒されました~。

我が家の猛鳥とは動きが全然違って・・・・
のんびりした感じがうらやましいです。

No title

こんなに仲良しなら多数飼いもいいなぁ
やっぱり 他のが良く見えるのですね 
沢山あるのに でも喧嘩にならないところが いいなぁ
なんとなく スローリーだし 微笑ましくって v-411

Re: No title

> 佐藤インコさん

マウイとコナちゃんで…合わせて300gちょいってところですかね(笑)
まだまだ喧嘩もしますが、仲は良い方だと思います。

ほんと、小さいビーズは誤飲しそうですね。
気を付けます。
この二人を見ていると本当に飽きません。色んなことをやらかしてくれますよ〜^^;

佐藤家の怪獣さん、テレビの音が聞こえないくらいの雄叫びなんて、元気な証拠ですね(≧∇≦)
きっとすぐ大きくなってしまいますよ〜
今を楽しんでくださいね(^^)

Re: こんにちは~

> hiropiさん

マウイとコナちゃん、だいぶ仲良くなってきましたよ〜
でもちょっと目を離していると取っ組み合いをしている事もあります^^;
最近はヒトの所へ来るより鳥同士でいる事が多いです。

我が家も本当は天ちゃんクラスの中型さんが来る予定だったのですが
なぜだかちびっ子達が集まって来ました…
縁ってわからないものですね(^^)

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

マウイとコナちゃん、たまたま相性が良かったんですかね〜?
でも実はこの二人、女の子同士なんですよ〜〜〜(笑)
見ているととってもおもしろいですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良しおふたりさん、ゆったりとした動きのジャレ合いがカワイイですね~
人の持ってるモノが欲しくなるのは、どの世界でも同じですね
たしか~、おふたりさんは同い年でしたよね~
コナちゃんが、おこちゃまに見えるのは気のせい?
ビーズ争奪戦がエンドレスで続きそうでおもしろい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです。
かわいこちゃんが増えたんですね!
マウイちゃんとも仲がいいようでよかったですね。

そうですよね、人が食べてるものがおいしそうに見えたり
するのと同じかな?

Re: No title

> ふらふらさん

そうです。マウイとコナちゃんは同い年です。
見た目はコナちゃんの方が幼く見えますよね(^^)
でも、やることはマウイの方がまるでおこちゃまです^^;
次にするイタズラをいつも探している感じです。

Re: No title

> そらのあおいろさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)
今年の2月に我が家にやって来た、ズグロシロハラインコの『コナちゃん』です。
マウイとは同い年の女の子です。この二人、意外に仲良しです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
