スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クライミングベーグル

Category : バードトイ
久しぶりにALOHA HEAVENのオモチャ、新作ができました。

クライミングベーグルです



ケージに付けたらハシゴになるかな



この子たちと大きさ比較してみると…



こんな感じ…
幅約10センチ、全長約25センチです。

スポンサーサイト

Comment

うちのヒナは 特におもちゃ大好きなので これを2つ左右に吊り下げると
足を1つ1つのおもちゃにかけて 羽がまるで手のごとく 遊び方は 猿のように
ハフハフ揺すってい遊びそうなイメージがわきます^^
色が綺麗で 色んな遊び方できそうな可愛いおもちゃができましたね(^-^)/

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

うれしいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
久しぶりの新作です。
でも…中型さんには瞬殺かも〜(^^)

No title

「どこかで見たことあるな~」って数日考えていたんですが、
幼児期遊んだ近くの公園に全然カラフルじゃないタイヤで出来たこういうのがありました!!
楽しいですよ!!って私は鳥じゃないけど・・・(笑)

カラフルでキュートで、愛鳥さんたちは楽しめそうですね。
ただ単に家の中でぶら下げて、クリエイティブ能力向上にも良さそうです^^v

No title

ベーグルベーグルもこんなにつながっちゃうんですね 面白い
あれっ マウイちゃんとコナちゃんって くちばしの感じが違う。。
マウイちゃんの 嘴が大きいのかな?
おっ マウイちゃんのももひきが 魅惑的だv-414

Re: No title

>アンティーさん

確かに
そう言われてみれば、むか〜し公園にこんなのありましたね〜(笑)
今でもあるのかしら〜
このパーツ類は海を越えてやって来ます。
日本でも手に入るといいのですが…

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ベーグルベーグル
アロハのおもちゃの名前まで知っててもらえて嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

マウイとコナちゃん、似ているようで並んでみると違うでしょ〜(笑)
マウイの方がちょっと大きいんですよ(^^)

仲良し(。 >艸<)

かわいいっっっヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
仲良しになってるーーーーーー!!
早いっっっっ!!!!!!!((´∀`))
こーやって見ると…身長が結構違うんですね(σ‘д‘)σ

Re: 仲良し(。 >艸<)

> ヒラノヽ(゚∀゚)ノさん

仲良しでしょ〜(^^)
この二人、似ているようでちょっと違うんですよね。
大きさもマウイの方がコナちゃんよりひとまわり大きいんですよ。
性格もかなり違います〜^^;
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
