スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とったり取られたり

Category : マウイ&コナ
相変わらずこんな事ばっかりやっているマウイ&コナちゃんです。





先日出版された
『飼い鳥のお役立ち便利BOOK』
この本にALOHA HEAVENのオモチャを紹介していただきました。



ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんと お静かな おもちゃの取りあい 常にスローなのでしょうか?
床を走ったりはするのかな?

本に掲載されたのですね おめでとうございます
どんな おもちゃかな?

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いえいえ、いつもこんなに静かなわけではないんですよ〜
床を走ったり、ケンカしたり、転げ回ったり…
結構おてんばさんなんですよ〜(^^)

ありがとうございます。
ドルフィンランド、ワシャワシャ、ビッグアイランドベルをご紹介していただきました〜

No title

ドルフィンランド、ワシャワシャはプーのおもちゃ候補でした~わーい♪
色んな人が見てくれて 購入してくれたら 嬉しいですね

ベイビーベルも引っ張って遊んでますよ
キューブキューブもこっそりと ぶら下がって遊んでました
見られたり カメラを向けると すぐにこっちへ来るので
写真 アップできません
でも 何かブツブツ言いながら 遊んでるので 楽しいのでしょうねv-341
ああ 写真に撮りたいなぁ
最近特に カメラが嫌いになっていて 入口でカメラ向けたら
ケージの中へ帰って行ってしまいました あーあ

兄弟みたい

ちょっと質問です。
アロハヘブンさんは、ハワイがお好きなんですか?
私も今までに3回ほど行きましたがいい所ですね。
私は仕事を早期リタイヤして暖かい所に鳥達と一緒に
移住する事が夢なんです。
日本が大好きですがあのきれいな海にも憧れますね。

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いつもアロハのおもちゃを使って下さってありがとうございます。
プーちゃん、キューブキューブにこっそりぶら下がっていたのですか?(笑)
かわいいですね〜、見てみたいです(^^)
うふふ。プーちゃん、カメラが嫌いなのですね。
でも、プーちゃんがアロハのおもちゃを気に入ってくれてうれしいです。
プーちゃん、いつかおもちゃで遊んでいるところ写真に撮らせてね〜(≧∇≦)

Re: 兄弟みたい

> totoronomeiさん

ハワイが好き…なんてミーハーみたいですが、
のんびりとした時間の流れと、独特な空気のにおいがするハワイが大好きです(^^)
ハワイには友達がいるのでよく行ってました。

わが家の鳥達はみんなハワイにちなんだ名前を付けました。
でも、鳥たちをお迎えしてからハワイにもあまり行けなくなってしまいました^^;
そのかわりにズアカハネナガインコのアロハがいつも『aloha 〜、aloha〜』と
ハワイの言葉でおしゃべりしてくれるんですよ〜(^^)

むふふ

じ~っ。

コロン・・・

すかさずサササッ。パクッ。

おしとやかなじゃれあい風景にホッコリですv-398

掲載おめでとうございます♪
ますます沢山の鳥ちゃん&ご家族の方に愛されますようにv-352
  

No title

陸上競技で使うバトンのようで、思わずバトンリレー?と考えてしまいました。^^
コナちゃんが途中でバトンを奪われて、呆然というか、静かにじっと見ているのが
非常に面白かったです♪

本に掲載されてすごいわぁ~。おめでとうございます!

Re: むふふ

> ゆかちんさん

ありがとうございます。
本に掲載されたといってもホントに小さくなんですよ〜(≧∇≦)
でも、嬉しかったです。
これからも鳥さんに喜んでもらえるような安全なおもちゃ作りをしていこうと
改めて思いました。

Re: No title

> アンティーさん

ありがとうございます。
小さ〜くですが、本に載せて頂きました。

コナちゃんの呆然とした姿、笑えますよね〜
コナちゃんって、おとなしくて控えめに見えますが意外に芯は強い子なんですよ〜
マウイとコナちゃん、性格がまるで違うので見ているとおもしろいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
