スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マウイ&コナちゃんの羽繕い

Category : マウイ&コナ
おとなしくしてるな~と思ったら、マウイとコナちゃんがバードツリーで羽繕いをしていました。








最後は足で押さえ込み…⁈(笑)
マウイちゃん、おてやわらかにお願いします
スポンサーサイト

Comment

これは アロハヘブンさん 入っていけませんね(笑)
仲の良さ 微笑ましすぎます^^
お互い羽繕い  し合いっ子してる姿 いいですね~(^-^)/

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

はい、おじゃまできません…^^;

コナちゃんはうるぐるさんがおっしゃるとおり、人に慣れるより最初にマウイの事が
好きになってしまった子なので、マウイがいればご機嫌です。
最近ですが、少しずつ人の方にも興味が出てきたみたいです。

No title

わー兄弟姉妹みたいだ~いいな いいな
コナちゃん良かったね マウイちゃんがいて すっかり新居にとけこんだね
カキカキし合いっ子 上手だねv-345
オカメだと 両方がかいてねって頭下げて かいてもらえなかったりするよ
プーは一回だけ ほっぺを かかせてくれたけど
その後は いやだよ~ってかかせてくれません
また 挑戦してみよう 嫌でも ガブツとしないので お利口です

アロハちゃんは アロハヘブンさんが カキカキしてあげるのかな?

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

コナちゃんは人を好きになる前にマウイの事が大好きになっちゃったので、私たちとあんまり
遊んでくれないんですよ〜〜^^;
マウイに意地悪されてもマウイの後ばかり追いかけています。

プーちゃんもカキカキまだあまり慣れていないのかな?
お互い根気が必要そうですね〜(笑)

アロハはマウイ&コナちゃんとは仲良くはできません…
鳥よりも人が好き。ベッタリですよ〜♡
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
