スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

G.Wの川越散歩

Category : 未分類
ゴールデンウイークに地元川越のご近所を散歩しました。
この日は天気もよく、『川越春祭り』も行われていてたくさんの人が出ていました。


蔵造りの街並み。

歩行者天国になっていて人でいっぱい


時の鐘
ここにもすごい人


川越名物、さつまいものつぼ焼き屋さんです。


お留守番をしている子たちのおみやげです(^^)


マウイ&コナちゃんおみやげだよ〜(^^)



おみやげこれだけ?
スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱり どこも 凄い人ですねぇ
コナちゃん達 おやつも とりあいしなくて お利口ですね
アロハちゃんは 足で持って 食べてるかな
ご近所に 酒蔵があって 街並みが保存されてます
似た感じかな?
酒つくりの 宮水も自由に汲めるので ポリタンクに汲みとって
コーヒーなんかにすると 美味しいです
 

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ゴールデンウィーク、本当にどこも凄い人でしたね。 
地元の川越市は「小江戸」と呼ばれここ最近は観光客もたくさん来るんですよ~
江戸時代の城下町だったそうです。

せっかく買って帰ったおみやげですが、アロハの口には合わなかったようです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私東京生まれ育ちなのですが、川越は行った事がないのですよ~。
いつか帰国したときは旦那も連れて行ってあげたいなって思います。
結構外国人客が多そうですよね。城下町風景は外人さん大好きだろうし。
しかし、混んでますね~。人ごみ苦手な旦那のために行くなら平日のみだわ^^

ほくほくのお土産、好評で良かったですね!

Re: No title

> アンティーさん

アンティーさんのご出身は東京なのですね。
ここ最近川越は観光客が多いんですよ〜
ブログの写真はゴールデンウイークということもあり人が多かったみたいです。
ちょうど『小江戸川越春祭り』が行われていて歩行者天国になっていました。
日本に帰って来た時はぜひ足をのばしてみてください(^^)

ほくほく♪

ウマウマw

とても美味しそうに食べてますね(*^_^*)
相変わらずの毛並みの美しさ&可愛らしい仕草に癒して頂きました♪

それにしても凄い人手ですね~。
お疲れ様でしたv-22
 

Re: ほくほく♪

> ゆかちんさん

そうなのです。
この日はゴールデンウイークということもあり人が多かったみたいです。
歩行者天国にもなっていたんですよ〜
普段は休日でもこんなに人は出ないです(^^)

いつも鳥たちに会いにきてくださってありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
