スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もふもふマウイ

Category : マウイ&コナ
シロハラインコのマウイがズグロシロハラインコのコナちゃんにカキカキされて気持ち良さそうにしています。

この2人、私の手の上にいるんですよ~(^^)





仲良しね〜



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ほんとに仲良しですね~
コナちゃんにカキカキしてもらって気持ち良さそうなマウイちゃん^^
うちでは 種類がビミョーに違うので 手の中に2匹は 難しいか^^;
羨ましい光景です(^-^)/

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

このふたり、ケンカもしますが仲良しですね〜
見ていると笑顔になります。
シロハラインコって本当に面白いですよね(^^)

確かにうるぐるさんちビミョーに種類違いますよね(笑)
顔はちょっと似てるけど…

上手い!!!!!!

ひぇ~素晴らしい動画ですね~!!!
最初は後姿から入り、くるっと周り、「あら、お手手に2羽?!」と驚かされ、笑わされ、
スターさんたちは各々の演技に入り、カキカキにうっとり姿。。。
しっかーし、カメラ目線キープ!

思わずうふふ。。と笑えちゃうのですが、芸術的にすごい動画かと思うので、なんだかただで見させてもらってすみません!ありがとうございます!!^0^

No title

コナちゃんは 鳥好きだとして
マウイちゃんは 人間と遊んでくれるのですか?
ラブバードは ラブラブになったら 人間 いらないみたいだし
複数飼い してみたいけど 寂しいかも。。

Re: 上手い!!!!!!

> アンティーさん

ええーっ、本当ですか〜
そんなにほめられるとその気になっちゃう〜(笑)

シロハラインコは本当に不思議な鳥です。
体色も白!黄色!緑!みたいな感じにハッキリ別れていて、仕草や動きがねらってる?と思うくらい
かわいいんですよ〜(^^)
シロハラインコの魅力にはまり中です。

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

マウイはコナちゃんがわが家にやって来るまで…半年くらいかな?ずっと人と遊んでいたので
コナちゃんが来てからも人と遊んでくれますよ〜

複数飼い…私が思った事は、もう少し人に慣らしてから2羽を会わせれば良かったな〜ということです。
でもこれはこれでかわいいんですけどね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

訪問ありがとうございます^ ^

鳥さんは私には未知なのですが…
綺麗な鳥さん沢山ですねぇ^ ^
種類が違うのにキョウダイみたいで
ほっこりします☆
動物さんは偉大な存在ですねぇ^ ^
また遊びに来て下さいね^ ^

Re: No title

> すもっちさん

こちらこそありがとうございます。

ネコちゃんは大好きなのでみなさんの猫ちゃんブログによくおじゃましています(^^)
ぼんちゃん、お目々クリクリかわいいですね〜
一緒に暮らせば大切な家族の一員ですよね。
本当に偉大な存在だと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
