スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブログランキングに参加します

Category : 未分類
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


ブログランキングに参加してみることにしました~
どうぞよろしくお願いします(^^)

アロハヘブンファミリーをご紹介します。


ズアカハネナガインコの『アロハ』です。2006年6月15日生まれの女の子です。


シロハラインコの『マウイ』
2012年3月31日生まれの女の子。とってもおてんばさんです。


ズグロシロハラインコの『コナ』です。2012年6月生まれの女の子です。




『ALOHA HEAVEN』では鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。


アロハキッズ


クライミングベーグル


アロハドロップス

などなど…


鳥さんにとって安全&安心、カラフル&ポップなおもちゃ作りをしています。

どうぞよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

あろは~(^o^)/~
いつもお邪魔して勝手に楽しませていただいております。
ランキング参加おめでとうございます(?) 応援してます~
ウチにいる文鳥スズの為にと、小さい頃に色々おもちゃを探して買ったのですが
文鳥さんはあまり器用ではないのでおもちゃを使えないようです・・・残念v-356
もっぱら鏡がケージ内に色々あります。
一人で留守番している時に寂しいかなと思っておもちゃを与えたいのですが・・・
ところでお店のホームページはありますか?
うまく見つけられないんですm(_ _)m

Re: No title

> ふ〜みんまま

アロハ〜(^^)
はじめまして。こちらこそいつもお邪魔させていただいてます。
応援ありがとうございます〜♪

ふ〜みんままさんのかわいい絵…上手ですよね〜
とてもほっこりします(^^)

アロハのおもちゃはこちらに置かせていただいてます
http://www.birdmore.com/

こちらがそうで〜す♪♪
http://www.birdmore-ec.com/SHOP/64996/926376/t01/list1.html

No title

ランキング☆

頑張りましょうね☆^^

応援しますよ^^

私も鳥さんとは生活出来ないから楽しませて頂きます^^

No title

三人娘ですね v-345
マウイちゃん頭が ころんとしてて 丸いわぁ 
ニギコロ? 抱きコロかな それぞれですね
そろそろ 換羽ですか?
抜け羽もカラフルでしょうね




Re: No title

>すもっちさん

応援ありがとうございます(^^)
なんだかよくわからないんですけど参加してみました〜(笑)

またぼんさんに会いに行きますね〜
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

うちの子たちはみ〜んな女子ですね〜(^^)
マウイって頭でっかちだと思いませんか?(笑)
そこがマウイのかわいいところなんですが…

換羽に入りましたね〜
特にアロハが真っ最中って感じです。
プーちゃんも抜けていますか?
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
