スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごろりんごろりん

Category : マウイ&コナ
シロハラインコのマウイとズグロシロハラインコのコナちゃんです。

これって仲良く遊んでるんだよね〜??

気が付くといつもこんな感じです^^;







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

面白い~^^
嫌だったら逃げれるし 怒って喧嘩してたら 強く噛み付くし
そんな事ないので じゃれてるんでしょうか?!
犬 猫のこのような姿はみますが 鳥さんだと なかなか
見れないし・・ ん? 見れないんじゃなく 初めてみました(笑)
ほんとに仲良しさんですね!
普通に 放鳥とかは よくあるけど 鳥さん同士 自由に遊んでいいよ~
なんて環境にしてあげる事なんてできないから マウイちゃん コナちゃんは
遊び相手がいるのはとってもいいですね!(^-^)/ 

No title

こんにちは!
お店の商品が見られるサイトのお知らせありがとうございますm(_ _)m
このサイトでサプリを何度かいただいたことがあります。
カラフルでかわいくて安全なおもちゃがたくさんですね!!
是非スズ用に何かいただこうと思います♪♪♪

前からアロハちゃんの色合いが懐かしいなぁと思ってたんですが
今頃思い出しました。
私のフラの衣装の色に似てるのでしたv-402
少し前にやめちゃったんですけどね・・・
アロハちゃんとコナちゃんて、おもちゃの取り合いっこしてる時もそうだけど
人間の子供みたいな動きをしますよね・・・頭いいんだな~♥

No title

なるほど こういうふうに 足 からんでるんですね
セキセイ達がやってるのは 高速で転がりまわるので 丸いとしか分からなかったですけど
セキセイ達は キーキー言いながら 噛みついてたから喧嘩ですね
足 咬まれてましたし
マウイちゃん達は じゃれつきかな

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

マウイとコナちゃん、見ているとホントにおもしろいですよ〜
ヒトと遊ぶより鳥同士の方がいいみたい…
ちょっと寂しいですがそれはそれでまぁいいかと(笑)
昨夜は同じケージで寝かせてみました。
そーーーっとのぞいてみたら、2人寄り添って寝ていましたよ(^^)
シロハラインコは二羽で飼うと癒されますよ〜(^^)

Re: No title

> ふ〜みんままさん

こんにちは〜
アロハのおもちゃ見ていただいたんですね〜(^^)
スズちゃんの気に入ってくれるおもちゃがあるといいのですが…
アロハのおもちゃはカラフル&ポップがテーマなんですよ♪
小さい鳥さんは怖がっちゃうかも〜

ふ〜みんままさん、フラダンスやってたんですか!?
衣装がアロハと似てるなんて…笑っちゃいましたよ〜
衣装になったアロハを想像しちゃいました(笑)

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんですよ〜
こんな感じに足をお互いつかんでゴロゴロしてます(笑)
たまにキャーキャー言ったりもしますが、たぶん仲良いんでしょうね〜
じゃれ合っていると思われます(^^)
鳥同士、どんどん仲良くなって飼い主としてはちゃっと寂しいですが
2人を見ていると癒されます(^^)

のは~

随分と激しいのでビックリしましたが
とても楽しいのでしょうね♪
仲良しさんならではの遠慮無しじゃれ合いなのでしょうか?
仲良しこよしで微笑ましいですね(*^_^*)
 

Re: のは~

> ゆかちんさん

激しいでしょう?(笑)
ケンカをしている様にも見えますよね〜
でもちゃんとおたがいに加減しあっているみたいなんです。
最初は私もビックリして引き離していましたが、最近は放置しています(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
