スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんなはずじゃ…

Category : 未分類
マウイ&コナちゃんの健康診断と
『ALOHA HEAVEN』のオモチャの納品のため、バードモアさんに行って来ました。

オモチャの入荷待ちをして頂いていた皆様、お待たせしてすみませんでした。

ジャーン
ついでにオモチャやグッズをいっぱい買ってしまいました



こんなのとか…


みんな今換羽中なのでネクトンバイオも


それから前から気になっていたこれも!コットンロープがリースの様になっています。
マウイ&コナちゃんがモフモフしてくれるといいなぁ~と、淡い期待


このオモチャも楽しそう


私、オモチャ作ってるんですけどね~(笑)
いっぱい買ってきました^^;



期待を裏切らないマウイちゃんなのでした~(笑)




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんと おもちゃ作っているはずのアロハヘブンさんが お持ち帰りの大人買い(笑)
リースもですが 通販コーナーにはなかったような? 楽しそうなおもちゃですね^^
マウイちゃん 初めてでも チャレンジャーですね!
怖がらないでGOーですね^^
頭隠して なんとやらのマウイちゃんの後ろ姿が 可愛すぎです(^-^)/

No title

わ~~v-346
たくさんカワイイの買いましたね~~♪
じーっくりと時間をかけて眺めてしまいました~
ロープのリースってどうやって遊ぶのかなーと思っていたら・・・
あ、そういう風に遊ぶんですね~
全然怖がらないんですねv-290
すっぽりハマっていて、クマのぷーさんが壁の穴にハマったところを
思い出してしまいました。ププッ

No title

オモチャ作ってるアロハヘブンさんがおもちゃ大量購入~(笑)思わず笑っちゃいました。
このコットンバーチ私も以前から気になってたんです。見た目もかわいいですよね。
そして、マウイちゃん期待を裏切らない演出してくれて、これは買ってよかったですね。
いつかは私もアロハヘブンさんで大量購入!!!してみたいなぁ
可愛いわが子の為ならうっかり買っちゃうんですよね。
私も散財しまくりです・・・・(^_^;)

Re: No title

> うるぐるさん

そうなのです…おもちゃ作っているはずなんですけどね〜(笑)
モアさん、今新しいブランドのおもちゃがどんどん入ってきているみたいですよ。
UPが間に合わないんですかねぇ〜^^;

マウイは始めてのおもちゃでも全然怖がりません。
与えがいがありますよ(^^)

Re: No title

> ふ〜みんままさん

うふふ、私、おもちゃ作ってるんですけどね〜
自分で作れないようなものいっぱいゲットしてきましたよ(^^)
マウイたちは初めてのおもちゃでも怖がらないので失敗がありません。
せっかく買ったのにお蔵入りじゃ…ね〜(^^)
このロープのリースも設置するとすぐ興味を持ってましたよ。
ほんと、すっぽりハマって期待通り遊んでくれました(笑)

Re: No title

> なみさん

あ、やっぱり笑っちゃうでしょ〜
こんな風に遊ぶかな…とか、これで遊んでくれてらいいなぁ〜とか考えてたら
なんだかあれもこれも欲しくなってしまいまして…
久しぶりに大人買い(?)して来ました(笑)
うっかりしまくりですっ(爆)

もふもふ~w

コットンロープリース、暖かそうですね。
キュッって軽い圧迫感が心地良く安心出来る感じですね。

やはりリースの反対側はウットリご満悦顔なのかな?
と想像してニンマリしてしまいます(*^_^*)
  

No title

買ってしまう気持ち 分かりますよ~
ついつい 買ってしまっている あるある ですね
モアさん いろいろ入荷してるのですね
この辺では 鳥の専門店は無いので 残念です
手にとって 見てるだけでも 楽しそう
オカメは換羽中 げっそりするのですけど アロハちゃん達は大丈夫かな?
BIOも買ってもらってるし 換羽 無事済みますように

プーがベイビーベルで遊んでる写真UPしました~♪

Re: もふもふ~w

> ゆかちんさん

そうそう、この圧迫感が好きなのかもしれません。
マウイは狭い所が好きみたいです。
リースの反対側の顔は…
ご想像どおりですよ〜(笑)

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうですよね、実際手にとって見てから買いたいですよね。
通販だと画像を見ただけで購入しなければならないから
思っていたのと違った…なんてことありますものね〜

うちの子たちはみんな換羽中ですが、特に調子悪くはなさそうです。
ネクトンバイオは初めて使うんですよ〜

やった〜
プーちゃん、ベイビーベルで遊んでくれましたかっ
さっそく見に行ってみようっと(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
