スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アロハヘブンファミリー今年初のコーンを食す

Category : アロハ&マウイ
待ってました~(^^)

みんなが大好きなコーンの季節がやって来ましたよ~

今年初めてのコーンをみんなで食べました。











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

アロハちゃん 嘴 おっきいのに 器用ですね~♡
中身だけ食べて 固い外側を ポイッとする子もいますね
マウイちゃん達は ちょっと遊んでるのかな
コーン  ゆでて食べたいなぁ

No title

美味しいんでしょうね
我が家は、いままで与えた事ありませんでした。
今度あげてみます。
アロハヘブンさんのブログは参考になる事が沢山あります。

ヨウムはふかしたサツマイモが大好きです。
暖かいままが一番です。

♂から口移しで餌をもらっている感覚でしょうか。

みんな 美味しそうに食べてますね^^
その中でも コナちゃん とてもお上品にみえました♪

No title

トリさんはみんなコーンが好きみたいですね♪♪
文鳥さんもコーンが好きで食べてる子をよく見かけるんですが
なぜかウチのスズは食べません・・・orz
アロハちゃんは、マウイちゃん&コナちゃんとは別にお食事
するんですか?

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんです、アロハはあんな大きな嘴をしていますが器用ですよ〜
ほんとにちっちゃいシードでも落とすことなく上手に食べています(^^)
アロハもコーンは中身だけ食べる派です。
これから美味しいコーンのシーズンですね〜
まだちょっとお高めですが…^^;

Re: No title

>なないろいんこ1さん

うちのみんなはコーンが大好きですよ〜
あ、飼い主もコーン大好きですが…
コーン好きの鳥さんって多いみたいですよ。
ヨウムのはなちゃんだったらきっと食べてくれそうですね〜

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

うちの子たちはみーんな女子なのですが、コナちゃんは特に女の子らしいですね。
マウイはおてんばすぎて男の子疑惑が…^^;
アロハはそこそこおしとやかです。
コーンはみんなが大好きです♪

Re: No title

>ふ〜みんままさん

あら、スズちゃんはコーン食べないんですか〜
鳥さんもいろいろですね〜

アロハとマウイ&コナちゃんは犬猿の仲です(笑)
放鳥もオヤツも別々です。
アロハは人が大好きなのでマウイやコナちゃんには構ってられない感じです。
反対にシロハラの2人はアロハに興味心身ですが^^;

初物♪

もうコーンの時期なんですね~。
みんな西向いて食べてる?
あらあら、みんな笑って食べてるわ~(笑)

皆さん、とっても嬉しそうですね!!!!

Re: 初物♪

>アンティーさん

アッ…Σ(゚д゚lll)
初物って西向いて食べるんでしたっけ?!
なーんにも考えずに食べさせちゃった〜アハッ^^;
そうそう、これからコーンの時期ですよ〜
アロハヘブンファミリーは私も含めコーンが大好きなのです(^^)

No title

おはようございます~
私も今日はこっちにお邪魔してみました(^^♪

アロハヘブンさんのお家では
早くも「とうもろこし祭り」が開催されてたんですね!
みんな美味しそうに食べてますね~(^o^)
一生懸命食べてる時って、ちょっぴり寄り目になりません?
そこがまた可愛いね~(*^_^*)

Re: No title

> ぴゃっぴゃのばあやさん

わ〜、ありがとうございますぅ♪
こちらにもコメントいただきとっても嬉しいです。

なるなる〜寄り目
ちゃーんとターゲットにロックオンしてるんですよね〜(^^)
我が家のとうもろこし祭り、食べ放題ですよ〜(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
