スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドレッドチェーン

Category : バードトイ
『ALOHA HEAVEN』のオモチャ、
ドレッドチェーンです。



先日ご紹介したビッグドレッドチェーンより小さいサイズのおもちゃです。

ズアカハネナガインコのアロハとくらべるとこんな感じ



使っているウッドビーズもビッグドレットチェーンより小さいサイズのものです。



全長約20センチのおもちゃです。





おまけ…
マウイ&コナちゃんは…



ねむねむ…






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
先日は ふにちゅんのためにあたたかいお言葉をありがとうございました。
1才直前ということもあって 何故こんなに早く。。。
と悔やまれてなりません。
1日も早く還ってきて欲しい、そう願う毎日です。

マウイちゃん、コナちゃん、くっつきあっててとても仲良しですね。
こういう姿を見ると 心がホンワカしてきます。
おもちゃで遊ぶ姿も 表情がとっても楽しそう^^
鳥さんって遊び上手ですよね♪

No title

バードテント 大きさがぴったりですねv-344
ほんと 仲良くて ラブラブ?
マウイちゃんと遊んで コナちゃんも 真似して人間と遊んでくれるといいですね

No title

まぁっv-344
相変わらず仲良しですね~~v-345
キチキチで入ってる姿がちょっと笑えますが♪
アロハちゃんがモデルを担当してくれたおかげで
おもちゃのサイズがとてもよく分かりますね♪
バイト料 はずんでやってくださいね♪

Re: No title

>ゆーしゃんさん

ふにちゅんくんの事は残念でなりません…
同じ生き物を飼う身としては他人事ではありません。
ゆーしゃんさんのお気持ちが痛いほどわかります。
大丈夫、ふにちゅんくんは還って来ますよ。
1日も早くゆーしゃんさんの元へ還って来てくれる事を私も切に願います。
お辛いのにコメントをいただきありがとうございました。

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

マウイたちはどうやら狭いところが好きらしいです^^;
夜寝ている時にこっそりのぞいたらこんな状態でテントに入って寝ていました。
ほんと、ラブラブ? です(笑)
コナちゃんはマウイの真似しっこなので、真似して人間とも遊んでほしいですよね〜

Re: No title

> ふ〜みんままさん

このキチキチ状態笑えるでしょう?
マウイ&コナちゃんにはいつも癒しをもらっています。
特にマウイの動きは『ホントに鳥かっ?』と思わせてくれます。

うふふ、アロハはいいモデルっぷりを発揮してくれていますか??
了解ですモデル料はずんでおきますね〜(笑)

モデルさん♪

アロハちゃんは本当に良いモデルさんですね!!
おもちゃをとっても上手にアピールしてますよ^^v
写真構成もとても綺麗で、さすがクリエイティブなアロハヘブンさん♪

バードテントしっかり2羽定着で可愛いし面白いです^0^

Re: モデルさん♪

> アンティーさん

お帰りなさい♪
リフレッシュできましたか〜(^^)

アロハのモデルっぷり、板に付いてきましたかね〜(笑)
お褒めの言葉をいただきありがとうございます♡

マウイとコナちゃんは相変わらず仲良しでと〜っても癒されています(^^)

No title

こんにちは~。

アロハちゃん、しっかり商品を紹介している鳥さん・・人間で言えばジャパネット高田の社長のようですね!これでモニョモニョお話でもしてくれていれば笑えるのに~♪

マウイちゃんとコナちゃんはすっかり仲良しになりましたね。
以前はマウイちゃんは迷惑していたようですが、今は落ち着いて平和に暮らしているのでしょうね。
しじみちゃんも元気だったらもうキレイに羽も揃っているだろうな・・と私も最近はペットショップに行くとシロハラちゃんの前に釘付けになります。

Re: No title

>佐藤インコさん

アロハのモデルっぷりが板に付いてきた…とみなさんに言っていただいてます(笑)

一時はどうなることかと思いましたが、マウイもコナちゃんもお互い相性が悪くなくて良かったです。
この2人にはいつも癒されています(^^)

…そうですね、しじみちゃんが元気だったら…と思うと胸が詰まります。
でももうすぐ帰って来てくれますよね(^^)
その日が待ち遠しいです。

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
