スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『ALOHA HEAVEN』 のおもちゃたち

Category : バードトイ
おもちゃを納品して来ました
アロハのおもちゃの入荷を待っていて下さった皆様、お待たせしました。


ひとつひとつ、心をこめて







今回20種類以上のおもちゃを納品してきました。



3種類から始まったアロハのおもちゃたち。今では50種類をこえました。



いつも応援してくださってありがとうございます。



これからも鳥さんにとって安全で、安心して遊んでもらえるオモチャ作りをしていきたいと思います。






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

わぁーこんなに 並んでるのですね
いいな いいな 鳥専門店 v-345
近かったらなぁ 絶対行くのに 残念

こんなにあるんですね~  お店にいって あれや これやと選びたいです^^
これからも 新しいおもちゃ 楽しみにしています(^^ゞ

No title

ものすごいおもちゃの数ですね!
まるでお祭りみたい☆
見ているだけで気持ちがワクワクしちゃいます^^
たくさんあって、みんな大喜びですね(^^)

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いつも応援してくださってありがとうございます。

私がいつもお世話になっているバードモアさんですが、
近くにこのお店がなかったらアロハのおもちゃもこの世に誕生してなかったと思います。
ペットショップはあっても、鳥の専門店はなかなかないですよね…

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

いつも『ALOHA HEAVEN』を応援してくださってありがとうございます。

アロハのおもちゃ、最初はジャラジャラ・カチャカチャ・モジャモジャの
ふざけたネーミングの3種類しかなかったんですよ〜
目標30種類が、今では50種類をこえました。
私もこんなに増やすことができるとは思ってませんでした(≧∇≦)
次の目標は…(^^)

Re: No title

> にこしょーんさん

いつも応援してくださってありがとうございます。

うふふ、言われてみれば…
ごちゃっとみんな集まったらお祭りっぽいですね。
鳥さんが遊んでくれているところを想像しながら作っています。
想像力が豊かになりますよ〜(≧∇≦)

No title

コメント不具合がようやく直ってコメントお邪魔できます。。。

最初は3種類から今では50種類って凄いですね~!!
カラフルで見ているだけでも楽しそうなおもちゃたち。
愛鳥さん達の幸せな顔が目に浮かびますね。。。
最後の写真もとってもcool!!


No title

こちらでは初めまして!

大変恥ずかしながらコメント欄があることに今日、つい今さっき初めて気がつきましたv-12
もう本当、、、アホでゴメンなさいi-195i-195

うちのヨウムとオカメインコ、おもちゃものすごーく気に入っていて本当に買って良かったですi-175

かわいいおもちゃがいっぱい♪i-189i-189
どれにするか迷いますっi-178
ビッグドレッドチェーンはもう心に決めてるんですけどねi-236

Re: No title

> アンティーさん

いつもアロハの応援ありがとうございます♡

コメントの不具合が解消されて良かったです(^^)
安心しました。

どのオモチャもいろいろな思いを込めて作っています(^^)
アロハのおもちゃで遊んでくれた…
と言うのをお聞きしたり見たりするのが一番嬉しいです〜

Re: No title

> サラダさん

こちらでは(笑)はじめまして〜
コメントありがとうございます。そしていつも応援してくださってありがとうございます♡
コメント欄、ちょっとわかりにくいですよね〜^^;こちらこそ失礼しましたv-356

ピノくん、シナモンくんにもアロハのおもちゃを気に入ってもらえて嬉しいですv-360
遊んでくれている所を見るのがいちばんのご褒美になりますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
