スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まったりアロハ

Category : アロハ
夜、おやすみ前のアロハは何だかとってもひっつき虫になります。
人のそばから離れません。

私が座る隣のイスにやって来て、
おやすみ前の身仕度中




一生懸命爪のお手入れをしています。


手を出すとすり寄って来て甘えます。



よしよし



いいこいいこ



満足したらもう寝る時間…
おやすみアロハ、また明日。








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

アロハちゃん 甘えんぼさんですね(*^_^*)
お休み前は 雰囲気でわかるんですよね?!
また明日ってこと♪

朝の 出せ出せコールをするのが 小太郎です(汗)
私の後ろを付いて歩くのが 放鳥となってます(笑)

いつも思いますが、爪のお掃除や 頭カキカキで ピクリとも動かない平衡感覚!!
片足立ちでズッコケている姿って 見たことありませんね(笑)

No title

うふふv-344 ヒトくさいですね♪アロハちゃん♥
そして寝るときは しっかりおやすみカバーかけて眠るんですねー!
うちのスズはせっかく買ったおやすみカバーをかけると怖くて眠れません。
でももったいないので前を開けて使ってますが・・・
大好きなムスメのベッドの横に竹カゴを置いて寝てるので、カバーを
閉めるとムスメが見えなくて怖いみたいです。 やれやれ・・・

No title

大好きなんですね カキカキしてもらってから お休み♡なんて 可愛すぎます
一緒に 眠りたかったりしてv-410
アロハちゃんのカキカキのツボはどこかなぁ?
プーも最近 ちょっとだけ カキカキさせてくれます

アロハちゃんのケージ やっぱり大きいですね 
マウイちゃん達とは ケージの位置はちょっと離れてるのかな

さみしいのかなぁ^ ^
可愛いデスね( ^ ^ )/□

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

そうそう、『あ〜、寝かされちゃう』っていう雰囲気を感じているかのように
甘えてきます。
ケージに戻されてカバーを掛けるとガツガツとおもちゃに八つ当たりするんですよ^^;

朝の出せ出せコール、やっぱり小太郎くんですか(笑)
わが家でもマウイ&コナちゃんはすごいですよ〜^^;

ほんと、片足立ちでズッコケたのみたことないかも〜
鳥さんって脚の力がすごいんですかね?

Re: No title

> ふ〜みんままさん

お休みカバーを掛ける時は決まってガツンガツンとおもちゃに八つ当たりして
まだ寝たくないアピールをします^^;
あら、スズちゃんは真っ暗だと眠れない派ですか?
竹カゴのベッドでひよこちゃんと一緒に寝ているんですね(^^)
スズちゃんは本当にひよこちゃんが好きなんですね〜

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

実は…アロハをベッドに連れて行って一緒にお昼寝したことはあるんですよ〜
嫌がるのかと思ったらまんざらでもないみたいで、自分から布団にもぐってきます。
発情の事とかを考えるとホントはいけないんですけどね〜

アロハのケージはリビングにあります。マウイ&コナちゃんはリビングから見える別部屋にいます。
みんな同じようにかわいいのですが、アロハにはちょっとえこひいき(笑)

Re: タイトルなし

> すもっちさん

アロハは人が大好きで、きっとまだ一緒にいたいんでしょうね〜
とっても甘え上手です(^^)
寝かせようとしてカバーを掛けると怒ってオモチャに八つ当たりしています(笑)
おもしろいでしょう?

No title

やはり、アロハヘブンさんが自分のパートナーで恋しているので
寝る前の「cuddle,cuddle」ってしたいのね~。
Love Love^^

Re: No title

> アンティーさん

私、アロハには超えこひいきです(笑)
マウイもコナちゃんもみんな同じようにかわいいんですけどね〜
アロハは迷惑かもしれないけど、いつもハグハグしてまーすv-344
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
