スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シロハラ団子いかがですか?

Category : マウイ&コナ
マウイとコナちゃんの久しぶりのツーショットです。



床におろしたら、さっそく始まりました。ごろごろ転がってひとかたまり…
お団子みたいになっていました。










にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

ますます マウイちゃんが男の子に見えてきたぁv-398
愛情表現の様な 気配が
仲良しさんv-351 いいなぁ

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

まだまだマウイの男の子疑惑は続くーーーって言う感じですね(笑)
放っておくといつまでもゴロゴロしてますよ〜
たまにギャーギャー言ってますケド。飽きないです(^^)

手にはチョコンっと2羽のっているのに 床におりたら・・・(笑)
なんか 足も でてませんでしたかぁ~?
仲良くじゃれてる姿 いいです~(^^)v

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

そうなんですよ〜
手の上ではとってもおりこうさんにしてるのに、床に降りた途端に始まります。
最初は喧嘩してるのかと思って引き離してましたけど…
どうやら仲良しらしいです(^^)

No title

足を掴まれて、そのままドーンと背中から倒れるんですねぇ!
人間みたい!!
手をつなぎ合ってもつれあって倒れるシーンはちょっとドキドキしてしまいました・・・!!

Re: No title

> ふ〜みんままさん

床で二人がゴロゴロする時、頭を床にぶつけて『ゴチン』なんて音がするんですよ^^;
大丈夫〜〜??なんて…最初はヒヤヒヤしましたが、どうやらノープロブレムらしいです(笑)
激しすぎる時はレフリーストップをかけますけどね…(汗)

No title

シロハラ団子って、なんだか3色団子みたいで食べたくなりました~^^
(アロハヘブンさんがネーミング付けに悩むなんて・・・驚きでした。)

しかし、素晴らしい足技というか、思わず笑っちゃいます!
二羽で行う床体操って感じ???
脚に腹筋に良さそう~。
「喧嘩じゃないよー楽しくてしょうがない!」って感じですね^^

Re: No title

> アンティーさん

シロハラ団子はですね〜、黄色、白、緑色をした3色団子ですよ〜
おいしそうでしょ?(笑)
この2羽は足技も寝技も大得意です(^^)

ボスカップル、アンティーさんの手も怖がらないって本当ですか?
ビックリしました
『ガブッ』は、ほんのごあいさつがわり…ということで^^;

No title

なるほど~、マウイちゃん強い・・
とても翼を持つ者の遊びとは思えないですねー
ガッツリ掴みあう脚がカワイイです

Re: No title

> ふらふらさん

確かに
とても鳥とは思えない遊びですよね〜
私も最初見た時はケンカでもしてるのかと思ってビックリしました
空を飛ぶ鳥がこんな風に床をゴロゴロ転げ回るなんて…
哺乳類っぽいですよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
