スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アロハはブランド品がお好き?

Category : アロハ
開けっ放しのバックの上にやって来たズアカハネナガインコのアロハが

何やらゴソゴソやってるな…と思ったら…



すっぽり中に入っちゃいました~(笑)



アロハちゃん、何か良いものあったかな?



巣作りでもしているつもりなんですかね~??



こんな時に手を出すと『ガブっ』とやられます。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

ガブリと

さすが太っ腹ですね。

ガブリと一噛みで穴あいちゃいますよ(笑い)

Re: ガブリと

> なないろいんこさん

これ、ダンナの一張羅なんです〜^^;(笑)
噛み付いて穴があいた事は内緒にしておきましょう
ぷぷっ(^ω^)

No title

アロハちゃん ファスナー部分を齧ったりしないんですか?
我が家の鳥たちは ファスナー部分を見つけると ガブガブするので
閉まらなくなったり開かなくなったり・・・・(^_^;)

アロハちゃんは ガブするイメージがまったくないのですが・・・。
やっぱり少しはしますか。

Re: No title

> hiropiさん

ファスナーをガブガブ齧るのはシロハラの二人です。
先日ショップに連れて行った時、お出掛け用のキャリーのカバーに付いているファスナーを齧られ
使い物にならなくされました〜^^;
アロハは中に入っている物に興味があったらしく、手帳やペンケースをガジガジしてました。
普段はいい子なのに、気に入らない事をされると手に噛み付いてきます
流血ものですよーーi-183

アロハちゃん いいもの見つけて ゴソゴソと・・・(笑)
鳥って ファスナー噛み噛みするの好きですよね?!
食感? なんか噛みごたえあるのだろうか^^;

蚊に刺された跡なんかも 嘴先で噛み噛みされたり
するんですが 痒さが戻ってくるから やめてくれ~
といってる うるぐるです^^;
小さい目で 変わった物 ちゃ~んと見つけてます(^^ゞ

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

そうそう
鳥ってとっても目がいいと思います。
指に小さなささくれがあると目ざとく見つけて取ってくれたりもしませんか?
見ていると嘴の先で器用に挟んでます。
アロハなんて、あんなに大きい嘴のくせに小さいシードが大好きなんですよ(^^)
それも一粒一粒皮をむいてチミチミ食べてます(笑)

No title

オオッ・・・そんな高級バッグの中に入って何をお探しですか?
金目のモノ・・・
そんなモノにキョーミあったらコワイですよね。
アロハちゃんくらいの大きさのトリさんも狭いところは好きなんですね?
文鳥ズはとにかく狭い所に入りたがります。
最近よくわかりましたが、かなり「好きで入って」るようです♪

Re: No title

> ふ〜みんままさん

アロハもたぶん狭いところが好きだと思います。
でもきっと発情を誘引してしまうからよくないんでしょうね。
実は、アロハはベッドの中にも潜り込んで来るんですよ〜
ピタッとくっついてお昼寝もしちゃいます。
お昼寝はするんですけど、アロハが目をつぶっているところ
見たことがないんです〜^^; あはっ
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
