スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガジガジ〜

Category : アロハ
きのうに続き…
今日は化粧ポーチの中を物色中。
ガサゴソ…何か良いものあったかな?



おっ、取り出したのはリフィルの入っている小さな箱でした。



ガジガジ



夢中ですよ~



ボロボロ〜







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

アロハちゃんて 舌の使い方が上手なのかも
嘴大きいのに 作業が細かいですよね
壊さず 穴開けてる感じ
粟穂も一粒づつ食べれるし とっても お上手v-410

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

アロハの舌は器用だと思いますよ〜
粟穂やカナリーシードみたいな小さい鳥さんが食べるようなシードが大好きで
一気に口の中にはいれず、一粒一粒皮をむいてチミチミ食べてます(笑)
嘴はあんなに大きいのにね〜(笑)

No title

すごーいv-405
嘴がこの形の子は紙切り師になれますよねー
そして切ったら舌を使ってペッペッと出して・・・
器用ですね、ほんとに!!

Re: No title

> ふ〜みんままさん

すごいでしょ〜?
アロハは破壊魔ですよ〜
かじってかじってストレス発散です(笑)
あんなに大きな嘴のくせに米粒より小さいシードを食べるのも得意です。
やっぱり舌の使い方が上手いのかな?(^^)

No title

アロハちゃん、楽しそうなものを発見してとっても嬉しそうな顔してますね~
うちのはるも箱系のオモチャは大好きです。

先日のバックに入っているアロハちゃんもかわいかったです。それにしても素敵なLVバッグが・・・(笑)
齧られることはなかったですか?
我が家も私の一張羅を一度齧られものすご~くびっくりしましたが、冷静になってオモチャとおやつで必死に関心を変えようとしたことがありました。
でも、そういう時ってちっとも興味が移らないんですよ。しばらく鞄を咥えてましたよ。

Re: No title

> なみさん

ズアカチームは男子も女子も箱系が大好きですね〜(^^)
あの大きな嘴で小さく小さくちぎって満足そうにしています。

なみさんも一張羅やられちゃった事あるんですね〜
この時のアロハは中に入っている物に興味があったらしく、カバンは無事でした(笑)
相当の破壊力を持った嘴なので注意が必要ですよね〜
はるくん、体が大きいから力もありそうな気がする〜^^;
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
