スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードツリーで

Category : マウイ&コナ
わが家に遊び好きなシロハラインコがやって来てから…バードツリーをバージョンアップしました



くるくるロープやハシゴ、おもちゃをジャラジャラぶら下げました。



マウイもコナちゃんもこのバードツリーが大好きです。



このバードツリーの上で仲良くハミハミしたり…



おもちゃをガジガジしたり…



この二人を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

わ~~v-344楽しそう!!
そしてこのアスレチックを上手に利用してますね!!
短い足で(シツレイ!!)次に移るところがカワイー!!

No title

あまりにも可愛くてうっとりしちゃいました。

シロハラさんって思っていた以上に動きが素早いのですね~。
ちょっとびっくりです。

とっても楽しそうなバードツリーは自作ですか?

なかなか良さそうなものが見つからなくて ずっと買えずにいます。

こんばんは

バードツリー、スゴイですね。
うちの仔たちにもしてやりたいです。
はしごがカラフルで、可愛い。

Re: No title

> ふ〜みんままさん

うふふ。
笑っちゃうでしょ?マウイの短い足(≧∇≦)
シロハラたちはこのアスレチックでかなりアクティブに遊びますよ〜
みんなのお気に入りの遊び場です。

Re: No title

> hiropiさん

シロハラたちはタカタカタカ…と、走るのも結構速いんですよ〜
遊び好きで、何にでも興味を持ちます。
初めて見るオモチャも怖がらず、とりあえず遊んでみます(笑)

このバードツリーはリボンウッドを組んであるものなのですが、ベースは買った物です。
そこへコットンロープや、ハシゴ、おもちゃを買い足してレイアウトしてみました。
シロハラたちにはかなり好評です*\(^o^)/*

Re: こんばんは

>Tiaraさん

このバードツリー、シロハラたちには好評で
ケージから出すと待ってましたとばかりにこのツリーめがけて飛んで行きます。
飽きさせないようにイロイロなおもちゃを付けてみました。

No title

このバードツリー凄いですね☆
とてもお洒落でカッコいいです!!
うちで鳥さん飼うことがあったらこんな風にしてみたいなー(☆▽☆)
インテリア風ですものね♪
鳥さんも大喜び(^^)

No title

すごーいバージョンアップですね
これは 運動不足にならなくていいわぁv-410
マウイちゃんが 縄張りを主張しなくて 仲良く遊べるから なおグッドですね
コザクラはお気に入りの場所は絶対 譲りません
喧嘩に発展するんですよね いゃ~仲良しさんだぁ
アロハちゃんは 別行動なんですよね

Re: No title

> にこしょーんさん

ありがとうございます(^^)
シロハラインコたちはこのバードツリーを気に入ってくれているみたいで
ケージから出すとまっしぐらに飛んで行きます。
鳥たちが遊んでいるところを見ているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます^^;

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

はい、バージョンアップしてみました〜(^^)
…と言ってもジャラジャラとおもちゃをぶら下げただけなんですけどぉ〜
そう言えばマウイもコナちゃんも縄張りを主張しないかも。
いつも二人で一緒にいます。
アロハはこの二人の仲間には入れないんですよ〜
マウイとコナちゃんがケージから出てくるとそそくさと自分のケージへ帰って行きます(笑)

No title

バードツリー、とっても楽しそうですねi-233

おもちゃやくるくるロープにはしご…と、いっぱいついていてアロハヘブンさんの愛情がいっぱいですね♪
動画見てると楽しそうな様子が伝わってきますi-178

バードツリーを一時期探してたんですが、コレ!という物が見つけられなくてi-241
元々のツリー自体も結構複雑な造りですねーi-189

マウイちゃんもコナちゃんも好奇心旺盛で、見てたらあっという間に時間が過ぎるのがわかりますi-237
うちのは行動派の子がいないので(笑)マウイちゃんやコナちゃんみたいな子がいたら、見てるだけで楽しいだろうなぁ

バードツリー いっぱい付いて お好きなように遊んで~ってのがいいですね~^^
ほんと仲良しさんで 遊ぶ姿 しぐさが 凄くかわいいですね♪
小太郎は 今 ダッシュして 呼んだら ダッシュ で戻ってくる
遊びのようなものがいいみたいで 大きな頭をフリフリ 走るのも
なかなか はや~いって遊びをしています。
シロハラ ズグロ  2匹でからみ合って遊ぶ姿 ずっとみていたいですね^^
楽しそうすぎる・・・・   
オット あぶね~    ブレーキブレーキです(笑)

No title

これは素晴らしいバードツリーですね~!!
なんだか小人に変身して遊びたい気分^^
楽しく遊んで健脚作り!

見ているだけで時間があっという間に経ってしまうとのことですが
観察していると、バードトイの新たなアイディアも閃きそうですね!

Re: No title

>サラダさん

このバードツリー、わが家の鳥たちは気に入ってくれているみたいです。
ケージから出てくるとまっしぐらにツリーめがけて飛んで行きます。
放鳥時のたまり場になってまーす(^^)

このツリーはリボンウッドっていう堅い木を組んであるものなので、ある程度の大きさの子でも
齧って壊してしまうということがなさそうです。
放鳥時、このツリーで遊んでくれていればウンPもあちこちされずに助かっています(^^)

サラダさんのおうちもこれから賑やかになりそうですね〜

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

小太郎くんもやっぱり走るの速いですか?
シロハラインコって意外に走るのはやくてビックリしました〜
でもその走り方が内股で…笑っちゃいます(^ω^)
タカタカタカタカタカ…って床を走って来る音がして、まるでゼンマイ仕掛けの人形の様です。

マウイもコナちゃんもこのバードツリー気に入ってくれているみたいです。
うるぐるさん、シロハラはやっぱり二羽ですよ!
からみ合って遊ぶ姿、近くで見てみたいと思いませんか〜
アクセル、アクセル(笑)

Re: No title

> アンティーさん

このバードツリー、小人になって遊んだら意外にハードかもですよ〜(笑)
わが家の小人たちはかなり気に入ってくれているみたいです。

確かに
遊んでいるところを観察してると閃くかもです。
何がキッカケになるかわかりませんものね〜

アロハのおもちゃは新作が3種類デビュー待ちです(^^)

ショコランの浅川です。

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
アロハちゃんもマウイちゃんもコナちゃんもムチャクチャかわいいですねー!あまりのかわいさに遡って読んでしまいました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

Re: ショコランの浅川です。

> しろぶんさん

わ〜、いらっしゃいませ〜(^^)
遊びに来ていただきありがとうございます。とても嬉しいです

こちらこそ、短かい時間でしたがありがとうございました。
ショコラン君、人見知りもぜずとっても良い子ですね〜
お迎えの日が待ちどおしいですね、

これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
