スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とり村へ行って来ました

Category : 未分類
7月28日、日曜日。
『イロトリドリ会』参加のためとり村へ行って来ました。


参加した鳥さんは

namqさんちのアッシュちゃん。
とってもおとなしいんですよ~
どこを触っても怒らない、温厚さんです。


きぃももさんちの桃華さん。
同じモモイロインコでも、お顔も性格もちがいます。ももさんはとっても活発な女の子です。美人さんでしょ(^^)


同じくきぃももさんちの美羽ちゃん。
やっぱりヨウムは存在感ありますね~
おもちゃで遊ぶ姿がかわいかったです♡


みどりさんちの大ちゃん。
オキナインコです。
いつもママにベッタリなのに、大ちゃん1人で探検に…ママもビックリしていました(笑)


そして、アロハのボーイフレンド、ズアカハネナガインコのカメ助くん。
カメちゃんは今ちょっと毛引き中です。早く良くなってほしいです。


残念ながらわが家の鳥たちは飼い主の都合で今回は欠席しました。
初めてお会いした方も鳥好きさんはみなさん素敵な方ばっかりで、とても優しい時間を過ごす事ができました。

そしてみなさんにたくさんのおみやげもいただきました。
この他にもたくさん…
みなさん、ありがとうございました。




良い子にお留守番してたかな??


もちろんです






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

イロトリドリ会ではお世話になりました。今回は鳥さん残念でしたが、ご参加頂いてありがとうございました!
美人のアロハちゃんと、可愛いコナちゃん、マウイちゃんに会いたかったな~~~
またの機会にお会い出来るのを楽しみにしています!よろしくお願いいたします(^^)v

こんばんは

私も以前、モモイロインコと、ヨウムを飼っていました。
どちらも可愛いですよね。
今は、お星様になってしまいました(泣)

ありがとうございました!

アロハヘブンさんのおもちゃには日頃お世話になっとります!ありがとうございます。

そしてイロトリドリ会、鳥さんたち抜きでも、来てくださってとてもうれしかったです。

シロハラたちに会ったときのイメトレ(なんだそれ)していったので残念でしたが、また次回のお楽しみにしときます!

No title

イロトリドリ会、楽しかったですね!

お気に入りのおもちゃまで頂き、ありがとうございました。

アロハちゃん、コナちゃん、マウイちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
次回楽しみにしています!

近所に新しくできた動物病院の先生を知ってらっしゃって、世間は狭いな~と
驚いてしまいました。

はるのお土産に買って帰ったコルクと木の輪っかのおもちゃ、今日仕事に行くとき
セットして出かけましたが、帰ったらコルクだけがこっぱみじんに砕けておりました。

とても楽しく遊んだようです(*^_^*)

No title

アッシュママさんのご紹介で参加させて頂いた、モミの里親です。
ブログをよく拝見していたので、お会い出来てとても嬉しかったです。
昨日は鳥さん達の放鳥姿に癒され、皆さんとの鳥トークで楽しい時間を過ごせました。

おもちゃやパーツ等のお土産もどうもありがとうございます^^
とり村(TSUBASA)に通う時に、モミ用に持って行きたいと思います♪

今度はアロハちゃん・コナちゃん・マウイちゃんも一緒に会えるのを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

>きぃももさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
わが家の鳥たちも急遽連れて行けなくなりすみませんでした。
お誘いいただきとても嬉しかったです。
次回はぜひマウイとコナちゃんをかまってやってくださいね〜
おみやげ、ありがとうございました(^^)
みなさんとまたお会いしたいです。

Re: こんばんは

> Tiaraさん

Tiaraさんもモモイロインコとヨウムを飼われていたんですね〜
どちらも存在感がありますよね。
この日、モモイロインコさんが2羽来ていたのですが、同じ鳥種でも性格も動きも全然違いました。
モモイロインコもヨウムも憧れの鳥さんです。

Re: ありがとうございました!

>namqさん

イロトリドリ会、とても楽しかったです。
早くからいろいろと準備もしていただきお疲れ様でした。
こんなステキな会に誘っていただき、本当に楽しく過ごすことができました。
わが家の鳥たち、ドタキャンですみませんでした^^;
シロハラたちに会った時のイメトレまでしていただいてたのに申し訳ないです〜(笑)
次回はぜひ、マウイとコナちゃんと遊んでやってくださいね(^^)
おみやげもたくさん頂きありがとうございました。

Re: No title

> みどりさん

イロトリドリ会ではお世話になりました〜
とっても楽しかったです。おみやげもたくさん頂きありがとうございました。

わが家の鳥たち、ドタキャンですみませんでしたi-195i-195
次回はぜひおもしろい3姉妹と遊んでやってくださいね〜♪

はじめましての大ちゃん、とってもかわいかったです。
癒し系ですよね〜♡

そうそう、世間は意外にも狭くてどこかで繋がってるんですよねぇ。
悪いことはできません(笑)

コルクのおもちゃ、一日でその様な状態ですか…
はるちゃん、恐るべし〜(爆)
いつも使っていただきありがとうございます。

Re: No title

>chomipoppoさん

イロトリドリ会ではお世話になりました〜
お会いできて嬉しかったです。
とってもステキな粟穂のリースもありがとうございました。
ちょっとだけヒトが目で楽しんでから、鳥さんたちに楽しんでもらいます。
きっとみんな目の色を変えて喜ぶと思います(笑)

モミちゃん、早く一緒に暮らせるようになると良いですね〜
モミちゃんに会える日を楽しみにしています。


No title

こんにちは~
今回はアロハちゃんたちは欠席だったのですね。
でも、飼い主さん同士の交流は盛り上がったようでよかったですね~。
次回は私も参加できるといいなぁ・・・

また次回楽しみにしてますね♪

Re: No title

>なみさん

こんにちは(^^)
そうなんですよ〜、今回わが家の鳥たちはお休みでした^^;
私たちの都合で連れて行くことができなくなってしまったんですよ〜
新しいキャリーも買ったのに〜
でも、楽しい時間を過ごすことができました。
次回はぜひお会いしましょうね。

No title

こんばんは~。
カメ助くん アロハちゃんに逢えなかったのですね。

とり村に集合できる範囲に住めたらなぁ・・・。
いつも うらやましいなっと思ってます。

Re: No title

>hiropiさん

今回アロハたちはお留守番だったので、
カメちゃんとアロハを会わせてあげられませんでした。
参加した鳥さんたちも5羽と少なかったのですが
楽しい時間を過ごすことができました。

hiropiさんともぜひお会いしたいです。

わ~ぉw

ヨリドリミドリならぬ鳥鳥みどりって感じですね!
鳥さん、鳥さん、そして鳥さん♪

鳥村旅行に伺ってみたいものです(*^^*)
 

Re: わ~ぉw

> ゆかちんさん

うふふ。
ほんと、鳥鳥みどりって感じですよね〜(^^)
とり村は鳥好きさんたちのパラダイスですよ〜
楽しい時間を過ごすことができました。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
