スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ALOHA HEAVENの新作です

Category : バードトイ
新作おもちゃができました。
リングタイプのおもちゃを作ってみました。

ココリース



ステンレスワイヤーをリング状にしてウッドパーツを組み込んであります。
ブランコとしても使えますが、パーツ自体がくるくるまわるのでバランス感覚が必要です(笑)

コルクリング



こちらもステンレスワイヤーにウッドパーツとコルクを配しリング状にしてあります。
ぶら下がったりかじり壊したりしちゃってくださいね~

ブロークンリース



ステンレスワイヤーにたくさんのコルクとストローを交互に通してリング状にしました。
かじってかじって齧り壊そう




これ見てください



これ、マウイとコナちゃんなんですよ~
先日のオフ会でnamqさん(アッシュままさん)からいただいた物です。
とってもステキ
namqさんが描いてくれました。




namqさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

おもちゃが作れるなんて、すご〜い!
パーツって、売ってるんですか?

カップ(?)、いいですね、ステキです。
マウイちゃん、コナちゃんによく似ています。
宝物になりますね。

No title

ブロークンリース 赤も入れたら クリスマスバージョンですねv-344

わああ かわいい カップ?
このお二人さん ほんといつも 仲良しさんですね

Re: こんばんは

> Tiaraさん

ありがとうございます〜(^^)
私がお店に置かせていただいてるのは完成品のオモチャだけなのですよ〜
ALOHA HEAVENとしてのパーツのみは販売していないんですi-195

カップ、本当に素敵で宝物になりましたi-178

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

確かに
赤もいれたらクリスマスっぽいかもです〜
時期が来たらクリスマスバージョン作ってみようかな〜(^^)

カップ、とっても素敵なんですi-80
宝物になりました。

No title

ほんとだほんとだークリスマスバージョンできますね!
これは、我が家のクリスマスリースにも良いアイディア~♪
そうか、コルクと言うのは安全ですよね!
そして、ホジホジしたくなりますよ~人間でも^^♪

カップ、凄いですね~。上手~。そっくり~!
すぐマウイちゃんとコナちゃんって判ります!!
素晴らしい宝物ですねv-352

ココリース

ココリース可愛くって。2つ頼みました^^
週末に届く予定。楽しみです。

アッシュはきっと持って踊ると思います^^
ヤエザクラボタンたちも遊んでくれるかな~。


カップの写真がドンと載っていてびっくりしましたよ!
喜んでいただけたようでうれしいです。
ありがとうございます。

電子レンジも食洗機OKですので、がんがん使ってくださいね。




No title

あっ、かわい~~♪
このリース、自分用に欲しい♪
ブレスレットとして使えませんかね??
マウイちゃんとコナちゃんそっくりに描いてもらっていますね♪
いいな~♪ ← すぐに人をうらやましがるカッパですみません・・

No title

こんばんは~。
namqさんの素敵なカップですね~。
とってもかわいいです。

アロハさんのおもちゃ 油断してるとすぐ売り切れちゃうんですよ~。
ほしかったのが 売り切れてました・・・・(^_^;)
コルクのも いいですね~。

オカメたちも怖がらないで遊んでくれそうです。

Re: No title

> アンティーさん

コルクを使ったおもちゃ、初挑戦です。
おもちゃ作りにはコルクは扱いやすいのですが、大きい嘴を持った子たちには
すぐ壊されてしまいそうです。

カップ、本当に素敵なんです。
頂いたnamqさんはガンガン使ってくださいとおっしゃるのですが、
今は眺めてニヤニヤしています(^^)

Re: ココリース

> namqさん

マウイとコナちゃんのカップ、ありがとうございましたv-344
本当に大切な宝物になりました。
みなさんからも大絶賛ですよ〜(^^)

ココリース、使っていただきありがとうございます。
アッシュちゃんとヤエザクラさん、気に入ってくれるといいな〜

私ったらアッシュママさんのお名前をしつこいくらいに『nampさん』と
言い間違いしていました…スミマセン^^;
速攻訂正させていただきました。

Re: No title

> ふ〜みんままさん

うふふ、ありがとうございますv-353
でも、こんなブレスレットしていたら注目の的ですね〜
ワイルド〜(笑)

カップ、とってもかわいいんですよ。
眺めてニヤニヤ、宝物です。

Re: No title

> hiropiさん

namqさんのカップ、本当に素敵なんです。
いただいた時はあまりのかわいさにビックリしました。
心を込めて描いてくださったのが伝わってきます。

コルクのおもちゃ、初挑戦です。
作る立場からするとコルクは扱いやすいのですが、
大きい子たちには破壊されるのも早いと思います。
オカメちゃんや、ウロコちゃんサイズの子たち向きですかね〜

No title

コルクを使ったおもちゃ、グッドアイデアですねー。
どれもかわいくて、壊されるのがもったいないけど、喜びそう!
こういうときって、どこでもドアがあったら日本にちょろっと帰ってお買い物してこれるのにと思ってしまいます。
素敵なカップですね♪ マウイちゃんとコナちゃんそっくり!

Re: No title

> なもこんさん

ありがとうございますぅ〜
コルクは扱いやすいパーツですが、大きい子たちには秒殺されちゃうかも〜(^^;;

どこでもドア、いいですね〜
もしあったら私はなもこんさんの住むお国へ行ってみたいです(^^)

このカップとってもお気に入りです♡

ココリース 可愛いですねー^^
残念なタイミングで、 注文した日の翌日 バードモアさんで 新作披露されていました!
オイっ って 思わず突っ込んでしまった(笑)
新人さんが壊し屋さんなもんで 籠デビューした途端 破壊魔になっています^^;
既に 1つ ボコボコに壊しましたー
すぐ壊れるのも困りますが 全く噛んでも壊れないのも困る!
微妙に壊れていく加減が難しそうですが どんどん新作期待しています~(^^)v

Re: タイトルなし

> うるぐるさん

いつもアロハのおもちゃを気にかけて下さってありがとうございます。
今回リングシリーズで3種類ほど作ってみました。
コルクは作る立場からするととても扱いやすいパーツですが、壊されるのも早いと思います。
でも、意外にコルクを破壊するのが好きな鳥さんは多い様です。
噛み心地がいいんでしょうかね〜。
…噛み心地と言えば…
お風呂に浮かぶアヒルさんも好きな子が多いですよ。
単品だったらとてもお安く買えるので試してみる価値ありです。

籠デビューした新人さんってノアちゃんですよねi-198
私、ちょっとハヤトチリしてまたまた新人さんがやって来たのかと…
よーく読んだら…ノアちゃんですよね〜i-229
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
