スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LITTLE BUDDYのキャリー

Category : 未分類
待ちに待ったLITTLE BUDDYのキャリーが届きました。
とっても人気で、注文したのは6月末。
届くまでの間ワクワクたのしみにしていました♪♪



超豪邸~
アクリルでできたキャリーです。



ステキ~
ちょっと奮発しました^_^;



お出かけが楽しくなりそう
カバーは取り外しができて、着せ替えもできます。
夏は外して通気性良く使えます。

LETTLE BUDDYさん、ありがとうございました
この子が使わせていただきます。


ズアカハネナガインコのアロハです。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

あっ これ見たことあります と言っても ネットですが
色がたしか いろいろと有りましたよね ベージュもいいですね
夏は通気が出来て 冬はカバーと使い勝手が良さそうv-410
アロハちゃんが入るんですか? 
いいないいな v-351 

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

私も以前からネットなどで見て知ってはいたのですが
なかなか買う決心ができなかったんですよ〜
5月に鳥仲間さんとお会いした時に使っている方がいて
実物を見ることができて心を動かされました(笑)

とても人気で、1ヶ月ぐらい待ちました。
カバーの色は数種類ありましたよ〜
カバーだけで別売りもされているので途中で着せ替えもできそうです。

このキャリーをアロハに見せたらビビりまくって逃げてました〜^^;
ええーっそんなぁ〜…

No title

わ~!おそろいのキャリーですね!
作りがしっかりしてて、可愛いですよね~。
むしろ自慢するために作っていただくような品物のような気がしちゃいます(笑)

止まり木はロープ無しにされたんですね。うちのはるは幼い時に購入したので当時はツルツルの止まり木からよく落ちてました。のこぎり等で切り込みを入れたりして表面に凹凸を作って止まりやすくしましたよ。

お出かけが楽しくなりますね♪
その前にアロハちゃんが入ってくれることがありますね(^_^;)

No title

まぁ!ステキ!
私なら絶対欲しいけど、これに文鳥さんを入れたら上から出れそうですかね?
アロハちゃん、怖かったのね・・・慣れてくれるといいな・・・
奮発してもらったんだから♪
ウチのスズなんて、キャリーが怖くてどうしても入れなくて、結局ヒナの時に
入っていた竹カゴをキャリー代わりにしています・・・

Re: No title

> なみさん

この色の組み合わせがいちばん素敵かな…と思い、なみさんとお揃いにしちゃいました。
5月にお会いした時はるくんが使っているのを見てビビビッときました(笑)
実物を手にしてみて、ほんとに良くできてるな〜なんて、感心してしまいました。

ウンpが付いた時のことを考えると、止まり木はロープなしでよかったな〜と思いました。
アロハの場合はアクリルスノコもいらなかったかも。

届いてすぐにアロハに見せたら…拒絶されましたよーーっ^^;
え、え、え、っ?
この豪邸が気に入らないのぉ?
軽くめまいが…(笑)

Re: No title

> ふ〜みんままさん

このキャリーは中型インコ用のキャリーなのですが、
小型インコ用や、小動物用のキャリーもあるみたいですよ(^^)

そうなんです、奮発して手に入れた豪邸なのにイヤだって言うんですよーー^^;
とりあえずは慣れさせないとですよね〜
アロハのケージの近くに、嫌でも見える所に置いて様子を見ています。
アロハちゃん、頼むよ〜(^◇^;)

No title

カバーもお揃いです!(名前も入れちゃいました)
LITTLE BUDDYさんのキャリーは、実用的ながら見た目もすごく可愛い
ですよね^^

モミも1度ご褒美(ひまわりの種)で入ってくれたのですが、飛び出して
しまいそれ以来見るだけで威嚇・拒絶・・・(涙)
間口の大き目なアクリルキャリーを買い足した、苦い思い出があります。

でも今このLITTLE BUDDYさんのキャリーで、トレーニング中なんです。
最近入ってくれるようになったので、アロハちゃんも大丈夫ですよ(^0^)/
豪邸で寛ぐアロハちゃんの姿、早く見たいですね。

Re: No title

> chomipoppoさん

わ〜、モミちゃんとお揃いなんですね〜(^^)
アロハも名前入れてもらえば良かったかしらi-6
とても考えて作られてますよね〜
しかもオシャレi-189
しかーしっ、ヒトの思いと鳥の思いは必ずしも一致しないんですよね〜i-229

モミちゃんはトレーニングのおかげでだいぶキャリーにも慣れてきたみたいですね。
お迎えが待ち遠しいです。

こんばんは

ステキなキャリーですね。
お高そう!
でも、見た目、しっかりした作りのようだし、お洒落だし、これなら高くても、納得いきそうですね。

No title

先日、このキャリーについて色々情報を頂き、購入を検討しておりますが

LETTLE BUDDYさんのホームページを訪問したところ、お忙しそうで

しばらく注文の受付はお休みするとの事・・・

気長に再開を待っているところです。

アロハちゃん、怖がらずに入ってくれるといいですね!

Re: こんばんは

> Tiaraさん

はい、ちょっと奮発してしまいました^^;
でもとても丈夫に作られていて、見た目も素敵ですi-189
カバーや他のパーツも取り替える事ができるので、
もし壊れても部分的に交換が可能らしいです。
お出かけするのが楽しみになりそうですi-179

Re: No title

> green wingさん

そうらしいですね…
現在新規の注文は受けてないらしいですねi-195
namqさんの情報ではLITTLE BUDDYさん、お一人でこのキャリーを作っているとの事。
お仕事もお持ちらしいのできっとお忙しいんでしょうね〜
私も1ヶ月ぐらい待ちました。
丈夫そうだしお洒落だし、とっても気に入りましたi-175

ショコランもお揃い!

昨日もお会い出来てしまってとってもうれしかったです!!とても楽しかったです!!
ショコランにもカバーは違いますがリトルバディさんのを用意してお迎えを待っております。
アロハちゃん早く怖くなくなってお出かけ出来るといいですねー(*´ω`*)

Re: ショコランもお揃い!

>しろぶんさん

またまたお会いできて嬉しかったです。
ショコランちゃん、もうすぐ待ちに待ったお迎えですね。
なんと!!
リトルバディさんのキャリーでお迎えとはいいですね〜(^^)
このキャリー、ホントに丈夫でオシャレですよね。
しろぶんさん、電車の中で注目の的になりますよ〜

アロハちゃん、こんな素敵な豪邸が怖いなんてねぇ〜
困ったもんです(笑)

No title

おはようございます。
このキャリー 天ちゃんも同じの使ってます。

最初は怖いかもしれませんが 大好きなおやつで誘い
さっさと入ってもらってからは大丈夫です。
毎日の愛用品となってます。
大好きなお出かけがこれに入ると行けると理解してるので
準備を始めるとソワソワして待ってます。
ただ重たいのが・・・・・
車だけの移動なら問題ないんですが 手持ちだと結構きついです。
タイハクさんの方は犬用キャリーを改良してそれに乗せて電車で移動されてるんですよ。

カバーはグリーンで名前の文字を赤にしたらかわいかったです。
コナちゃんとマウイちゃんなら一緒に入れるかしら・・・・。

Re: No title

>hiropiさん

LITTLE BUDDYさんのこのキャリーいいですよね(^^)
hiropiさんのブログで天ちゃんが使っているの知ってましたよ〜
前から気になっていたのですが、なかなか思いきれず…
5月にとり村でなみさんにお会いした時、はるくんが使っているのを見て
買う決心をしました(≧∇≦)
かなり人気で1ヶ月ぐらい待ちました。
カバーをベージュ、名前は入れませんでした。
待ちに待ったキャリーが届いた日、アロハに見せたところ拒絶されてしまいました^^;
おいおい( ´ ▽ ` )ノって感じでしょー?(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
