スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ALOHA HEAVENのオモチャたち

Category : バードトイ
アロハのおもちゃ、出来上がりました~

今回はこちらを納品予定です。



ミラクルキューブ、ビッグドレットチェーン、ブロークンリース、ハッピーブーケ、トロピカルストリーマー


ムーンライトバタフライ、ポッピングシャワー、モジャモジャ


ベーグルベーグル、新作のウニウニ、リフレクターズ

などなど、14種類のおもちゃができました


マウイちゃん、一緒に納品に行こう



お外に興味しんしん…背伸びして外を見ています(笑)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

わーいっぱいだ v-344
店頭に並ぶのね あ~見に行けない。。。
いろんなお家へ行って 楽しく遊んでもらえますように
売り切れ 祈願!

マウイちゃん お散歩だぁ 良かったね(^-^)

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いつも応援ありがとうございま〜す(≧∇≦)
心をこめて作ったオモチャたちがいろんなお家へ行って、かわいがってもらえたら
本当に嬉しいですよね。
これからもアロハは楽しいオモチャ作りをがんばりますからね〜(^^)

今日のお供はマウイちゃんでした〜(笑)

たくさんほしーです!

どれだけたくさんのトイが毎日消費されていくのかをとっても実感しています(^_^;)
破壊されると嬉しいけど困ってしまうという複雑な悲鳴をあげています(笑)
新しいバードトイを見に行くのを楽しみにしています!

今日はマウイちゃん お出かけにつれていってもらえたんですね^^
もしや 爪切り込とか?(笑)
どうしてか 写真ではシロハラインコは 頭大きくうつりますね(笑)
ビッグドレットチェーン我が家では愛用者多し^^  前回ミラクルキューブは売り切れだったので
今回はポチできるかな~
中型さんのおもちゃはみかけるのですが 大型用ってなかなかなく あってもお高いし・・・
丈夫すぎるとスルーされてしまい なんでもOKでもなく 壊れていくのを楽しみながら
カジカジするのに 我が家でビッグドレットチェーンはとれもありがたいですv-410
壊すの前提なんですが 一生懸命カジカジしてくれると 買ったかいあります♪
うるぐるは 大型仕様とてもありがたいですv-344
我が家で破壊魔多数いるので 大型仕様新作とかあったらうれしいです(^^)v

No title

こんにちは!はじめましてe-420
コザクラインコを飼ってます!
バードモアさんの通販で、
このオモチャかわいいし色合いも、カチャカチャ感(音のなり方?w)
絶対ウチのインコさん好みだわ~と思っていたので
次回ショッピングするときに絶対一緒に注文しよう!
と、思ってたのですが
この前愛知のディスワンに行ったら
数点ですがALOHA HEAVENさんのオモチャを見つけて
嬉しくて買ってしまいました~♪

思った通り愛鳥さんにストライク!でした
こちら地方住みなので、直に鳥さんのオモチャを選べる機会なんて
滅多にありません・・・お店に行く楽しみがまた増えましたe-328
ありがとうございましたe-349

Re: たくさんほしーです!

>ぶんさん

ショコランくんたち、大型インコさんはおもちゃの消費が早いですよねi-195i-195
バリバリ壊してくれるのはいいんだけど、いくつあってもたりませんよねぇi-229
お迎え後のショコランくん、オモチャをガンガンやっつけるなんて、元気元気(笑)

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

そうそう、納品爪切りで〜す(^^)
以前アロハの爪切りを私がした時、出血させてしまって懲りているので
納品ついでにショップで爪切りをしてもらいました。

大型さん用のオモチャって頑丈すぎてもダメなのですね。
少しでも長持ちするような丈夫なオモチャが良いのかと思ってましたよ〜
そりゃそうですよね〜。鳥さんだって壊れなかったらつまらないし、ストレスたまりますよね。
とっても良いアドバイスをいただきました。
大型さん用の新作もまたいろいろ考えてみますね。
いつもアロハのおもちゃを応援していただきありがとうございます(^^)

Re: No title

>おさげさん

はじめまして。
ブログへのご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^)

アロハのおもちゃ、愛知にありましたかi-198i-179
そうなんですよ〜、モアさんを通してディスワンさんに何点かお嫁に行ってるんですi-189i-189
お迎えしていただきありがとうございます(^^)
愛鳥さんにも気に入っていただけたとの事、とっても嬉しいです。
ブログの方へもおじゃまさせていただきますね〜

わ~♪

またまたステキ~~v-424
アロハさんのおもちゃ、全部アロハヘブンさんが一人で手作りされるんですか??
色も可愛いし、前も書きましたが、自分のネックレスとかブレスレットにしたいっ♪
マウイちゃんは納品のお手伝いについて行ったんですね!!
こんな可愛い子がバイトで来てくれたら絶対がんばって売りますよね!!

Re: わ~♪

>ふ〜みんままさん

わぁ〜ぃ、いつも応援ありがとうございます(^^)
お褒めのお言葉嬉しいです。
アロハのおもちゃ、実は作るおもちゃの担当が決まってましてですね…
そのおもちゃを考えた方が作る事になってるんですよ〜
ダンナさんが手伝ってくれています。おほほ(≧∇≦)

こんばんは

小鳥のおもちゃを作る仕事をされているのですか!?

Re: こんばんは

> Tiaraさん

いえいえ、本業ではないのです(笑)
趣味で、鳥さんのおもちゃを作っています。
良かったら見てみて下さ〜いi-179

http://www.birdmore-ec.com/SHOP/64996/926376/list.html

No title

アロハセブンさん、昨日はアロマの貴重なご意見ありがとうございます。
大変ためになりました。
鳥に害のないよう、私の心身の回復のバランスを考えて適正な使い方を
模索したいと思います。
今日は、お店に顔を出す予定ですので、
新しいオモチャ早速拝見してきますね ^^;
マウイちゃんも一緒におでかけ可愛いなあ。

Re: No title

> ズーちゃんパパさん


鳥さんと一緒に暮らして行くうえで知らないことっていっぱいありますよね。
ブログを通してたくさんの方々と情報交換ができれば心強いなぁ~と思います。
ズーちゃんパパさんの体調も早く良くなりますように…

今日はバードモアさんに行かれるのですね〜
ズーちゃんも一緒かな?
いつかお目にかかれる事があるかもしれませんね〜(^^)
いってらっしゃい♪

No title

きゃーまたまたカラフルでチャーミングなトイばかり♪
ネーミングもバッチリですね~。
私的に、「ウニウニ」が嵌っちゃいます(笑)

マウイちゃん、ドライブ楽しそう♪
商品管理部長 or 営業部長かな?
部長じきじき納品でセールスアピールばっちり~!
ウニウニ♪(これ嵌った~^^)

No title

こんにちは~。

納品情報ありがとうございます(^-^)
ほしかったオモチャが品切れで待っていたので、
とっても嬉しいです☆

うちのヤンチャなセキセイインコ達が、喜びそう!!
届くのが楽しみ~♪

Re: No title

>アンティーさん

またまたふざけたネーミングですよ~
ウニウニ、ツボに入りましたか?
このオモチャはウニみたいなボールがぶらぶら付いているから見た目で
ウニウニ…(^_^;)
ネーミングもそろそろネタ切れですっ(笑)

この日マウイは納品のお供をしてくれました。
今日付けでマウイを営業部長に任命することにします(笑)
部長の営業力はかなりのものですよ~(爆)

Re: No title

>ラムままさん

わぁ~(^O^)
ラムまま、コメントありがとうございますぅ。
とっても嬉しいです。
アロハのオモチャもいつも応援してくださってほんとにアリガトウ♥

しまちゃんとルビーちゃん、気に入ってくれたらうれしいです。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
